2012.05.24

純潔ってそんなに大事?男遊びの楽しみ方



「結婚するって決めた人としかHはしないの!」
・・・イマドキ何言ってんの?と笑いものにするつもりはありませんが、処女思想を貫く上でのリスクもきちんと頭に入れておくべきでしょう。

相性が悪かったら、サイアク!

結婚まで我慢をしたのに、相性が最悪だったら悲劇。ラブラブな結婚生活が待っているかと思いきや、いきなりセックスレスに陥ります。


そんな状況にならないためにも、あらかじめ「お試し」しておいたほうがいいかもしれません。

彼が淡泊だったら、サイアク!

性欲の強さが一致していることも、円満な結婚生活を送る上で大切なポイントとなります。


仮にあなたの性欲がものすごく強く、彼が淡泊だった場合は最悪です。毎晩、解消することのできない性欲とともに眠りにつくことになります。女性としてとても惨め気分になりますよね。


自分はセックスしたいのに、彼が乗り気じゃない…なんて状況が続くと、「私に魅力がないのかな」と自信喪失にもつながります。それってとっても厄介。

過去の女と比べられたら、サイアク!

童貞クンと結婚をした場合は、お互いに比較対象がなく幸せかと思いますが、結婚相手が非童貞の場合は、話は別です。

 

あなたがセックスに対してあまりにも無知だった場合には、「前の彼女の方が良かったなぁ…」と思われてしまう可能性だってあるでしょう。そんな屈辱に耐えられますか。

男は浮気する生き物だけど、大丈夫?

もし彼に浮気をされたら、「私は初めてをささげたのに…ひどい」ってなりません?

結婚前に人並みに遊んできた女性であれば、彼の浮気も「自分も自由に遊んだこともあるし…しょうがないかな」と大目にみることができます。

でも、その点で処女の女性は、男の生態と浮気に理解がなく、重いんです。性欲は人間の本能。浮気をしない男なんていないんです。

他の男が気になりだしちゃったら、どうしよう!

セックスにハマると気になるのが「彼以外の男とのセックス」。

結婚をすると家庭や子供など守らなければならないモノがでてきます。そうなったら気軽に浮気なんてできないから、困るんです。結婚前に満足するまで遊んでおけば、そんな欲求不満もたまらずに済むのに、大変ですね。

若いうちにインスタントセックスを楽しめ!とは言いませんが、結婚前に1人の人と深い快楽を追求する経験は何度かあったほうがいいでしょう。

「処女だから」って大切にされるわけじゃないよ!

好きになった人であれば、相手が処女/非処女かなんてそんなに大切なことではありません。


むしろ「処女じゃなきゃイヤだ」「処女ってめんどくさい…」と騒ぐ男は、心の小さい男なので、そのような意見にまともに耳を傾ける必要なんてないんです。

 

「オレが開発してやった女だ!」と少なからず虚勢を張りたがる男もいるでしょうが、彼らもただ「オレ、サイコ―」って自分に酔いたいだけなので、「処女を彼にささげたから大切にしてもらえる」なんて勘違いしないように。

おわりに

昔と比べて女性の選択肢も増えた現代において、処女を貫く意味ってどこにあるんでしょうか。女性にも性欲はあります。もっと自分の快楽に忠実になってもいいのでは?

今の時代、ホントに愛される女性は、結婚まで処女を貫く「純潔」な女性ではなく、ベッドの上で彼を満足させることができる「床上手」な女性であることに一刻も早く気付くべきでしょう。

関連記事