2012.05.29

料理が得意な女は、アレも上手であるといえる5つの理由



いくら可愛くても、性格が良くても、それだけじゃダメ!
ホントにイイ男を落とすには、人間の根源的な欲求である「食欲」と「性欲」を上手に満たしてあげることが、マスト。

ということで、選ばれる女代表「料理上手とセックス上手」の関連性について考えてみました。

「マメさ」が問われる

美味しい料理を作るためには、時には手間をかけることも大切です。


油抜きや裏ごしなど、美味しい料理を作るために一手間を惜しまない女性は、セックスでも相手を上手に欲情させるために、細かな気遣いができるといえます。

「想像力」が問われる

「冷蔵庫に何があるの?」と聞いて、さっと美味しいご飯を作ってくれる女性こそ、男性が夢中になる理想の存在です。そう、料理上手に問われるのは「想像力」です。

 

冷蔵庫の残りの材料をうまく組み合わせて、こう調理すればこんな味になるだろうと瞬時に考える力がある女性は、セックスでも相手を飽きさせないように上手に空気を読んで、相手がしてほしいことを理解し実行することができます。

「工夫」が問われる

美味しい料理を作るにはどうしたらいいかを考え、一工夫ができる女性は、セックスの時も「相手がどうしたら喜ぶか」を研究することが苦にならないはずです。

 

より美味しいものを作るために工夫を凝らす女性は、セックスのときも好奇心旺盛なのです。

「欲深さ」が問われる

三大欲求に分類される「食欲」と「性欲」。

人間の根源的な欲求に対して、我慢ができない人はすぐに欲を満たそうとします。(=欲が強い)

 

そうとなると、食欲旺盛で美味しいものをこよなく愛す女性は、性欲も強い傾向にあるといえるでしょう。

「奉仕スピリット」が問われる

料理は大切な人を喜ばせるために作るから美味しくなるんです。


そんな気持ちを込めて、献身的に尽くすことができる女性は、セックスも男性から愛される「積極的な奉仕型」!


相手の喜ぶ顔をみると幸せ!

料理もセックスも上手な女性とは、心のきれいな持ち主なのかもしれません。

料理に自信がない方は、コレを読もう!



料理が苦手でも大丈夫!
彼に手料理を振る舞わなくても、料理が得意そうな女にみせる方法があるんです。
今すぐチェック!

【参考記事】
彼の評価を一気にあげちゃお!料理が得意そうな女にみせる方法
http://howcollect.jp/article/3106
関連キーワード

関連記事