2012.05.30

Hな動画を見る彼にイライラが止まらないときにすべきこととは?



彼女とのエッチだけじゃ物足りない!というのが若い男の本音。

とはいえ、風俗に行ったり、Hな動画を見たりする彼にイライラが止まらないという女子も多いはず。

 

そんなときはどうするのが得策なのでしょうか。

なぜイライラするのか?

おそらく、彼があなた以外の女性を性的対象としてみることに嫌悪感を覚えるのでしょう。


「キレイな女性をみるとつい・・」というのは、男性の本能だからどうしようもないこと。そんな正論を並べられても、納得できない!というのが女子の本音ですよね。

 

そんな方は、性を言葉にすることに恥じらいを捨てて、こんなことをしてみてはいかがでしょうか。

対処法①妄想恋愛

好きな漫画のキャラクターや俳優を思い浮かべましょう。

「もしあの人が私の彼氏だったら、こんなことをして・・・」と妄想デートを楽しみます。

 

今のカレよりもとびっきりイケメンでスタイルのいい人との妄想恋愛をしてみて☆誰にも迷惑をかけずに、すっきりすることができることでしょう。

対処法②SATC女子会

アメリカの人気ドラマSATCSex and the City)を真似て、女子会をするのもおすすめ!

普段は下ネタも恥ずかしくて話せないという女子も、気心知れた仲のいい友達だけを集めて宅飲みをしてみて。

 

今のカレとのセックスに関する不満、ちょっと変な性癖など、笑い話にしながら楽しくぶっちゃけトークをすると、心のもやもやも晴れるはず!

対処法③心の中で悪態をつく

「いやー、グラビアの○○ちゃんはホントカワイイなぁ。。一回セックスしてみたい」と語る彼を横目に「何よ、私をイカせたことないくせに!!調子に乗ってんじゃないわよ」と心の中で唱えましょう。

 

すると、彼の一言も子供のように思えて可愛くなるはずです。

「へぇ、○○ちゃんを満足させるのはけっこう大変そうだよね~」と一緒に会話を楽しむ余裕もうまれることでしょう。

 

女をイカせることができない人は、男としてまだまだですからね。そんな男にむきになる必要はないんです。

対処法④最中に他の男のことを考える

彼とのエッチの時に目をつぶって他の男性のことを考えましょう。

どうしてもイライラが止まらなかったら、コレに限ります。

 

「今日はすごく気持ちよさそうだったね」という彼には少々申し訳ない気持ちは残りますが、「感じている理由は、あなたのテクニックではなく、私の妄想力にあるの!」と思うことで、すっきりするはずです。

おわりに

いかがでしたでしょうか。


イライラが止まらない女の子がすべきことは、人間の性欲をもっと認めてあげること。抑える必要なんてないんです。

 

【男性の方へ】

「こんなオンナは嫌だ」とTwitterでつぶやく人が続出するかと思いますが、女は腹黒さを隠すのが上手い生き物。反論する女子があまりいない場合には、あなたの周りの女友達もこんなことを考えているということかもしれません。怖いですね♪

関連記事