トップ > 人間関係 > オモシロ > いくつ当てはまる?「手フェチ女子」度診断


人間関係
オモシロ

いくつ当てはまる?「手フェチ女子」度診断

by りつこ




「手」ってキレイですよね(突然)。
R25の「思わずドキッとする男子の体のパーツランキング」でも、手は堂々の第3位。

手フェチ女子が必ずチェックするという、「美しい手」の7つポイントをご紹介します。
あなたの手フェチ度はどれくらい?

1、長い指・大きな手のひらにドキッ

ただ大きいだけじゃなく、指が長いところがポイント。

大きな手に守ってほしいという女子多数!

2 、ゴツゴツした骨にドキッ

手の最大の魅力と言っても過言ではないのが、皮膚に埋もれた骨!
男性らしいゴツゴツ感が、女性たちを魅了します。

細い骨たちが、間接によってつなぎ合わされ生まれるハーモニー。
そして造られた芸術作品としての「手」。
身体の他のどこの部位よりも、繊細な作りだとは思いませんか?

3、整えられた爪にドキッ

ここで試されているのは、清潔感。
爪が整えられているか否かで、女性は男性のライフスタイルを想像します。

長い爪はもちろん、爪を噛むクセがあったり爪の間が黒くなっていたりするのは絶対NG。
短くて、四角い爪が人気みたいです。

4、白い肌にドキッ

形だけでない。色味も重要!

手フェチ女子の多くが好むのが、色素が薄い透けるように白い手。
血管が透けて見えやすいのも、色白の強みですよね!

とはいえ、日に焼けた男らしい肌にも根強い人気有り。
ギャル系女子は黒肌、サブカル系女子は白肌を支持する傾向があるよう。

5、平たい甲にドキッ

無駄な肉がついていない手が、多くの支持を集めます。
というのも、厚みのない平たい手の方が骨感を強く感じられるからです。

一方、ここでもギャル系女子はスポーツで鍛え上げられた厚い手に魅力を感じるようです。

6、浮き出た血管にドキッ

ぼこっと浮き出た血管は、たまらなくセクシー。

手フェチ女子の多くは、血管をプニプニするのが大好きな変態。
どうか引いたりせずに、最大限の愛情表現として受け止めてあげてください。

7、さらっとした質感にドキッ

そこまでこだわるか!と、言われそうですが手フェチ女子ならはずせないのが手の質感!

湿り気が少ないさらっとした手が、愛されているご様子。
美しい手を持つ男性と初めて手をつなぐとき。手フェチ女子は、ファーストキス以上の性的興奮を感じているのかもしれません。

<手の美しさに定評がある有名人>

具体的に手フェチ女子の間で人気の、美しい手の有名人を上げてみます。

・BUMP OF CHICKEN 藤原基央
・松山ケンイチ
・向井理
・本郷奏多

もしかしたら、色白で醤油顔の方は美しい手を持つ確立が高いのかもしれませんね。

さいごに

いかがでしたか?
ドキッとするポイントがたくさんあった人ほど、手フェチ女子度は高いと言えます。

もっとマニアックな胸キュンポイントがあったら、是非教えて下さいね♪

ライター紹介

りつこ

ハウコレ編集部でアルバイト中の大学生。 赤毛のアンからヘルタースケルターまで。児童書や漫画などのファンタジーな世界観を愛します。 あたまゆるゆるインターネットオモコロのファン。続きを読む


SNSで話題の記事
ランキング
人気の10秒動画の紹介

    ページの一番上へ