2012.06.05

合コンで見抜く!アレが下手な男の特徴・7連発



「性欲が強い男は多いけれど、セックスがうまい男ってなかなかいない。ヤル前に見抜けたらいいのに」という女子のぼやきにお答えします。合コンで見抜ける「セックス下手な男の特徴・7連発」です。

1.チャラい話をしたがる

武勇伝を語ったり、経験人数を自慢したり、「チャラいアピールをする男」とは何があっても寝ないコト!また、「アレのサイズやテクニックを自慢する男」にも注意して。自信のなさを隠すために虚勢を張っているだけか、過去に寝た女性が情け半分で褒めた一言を本気にしているだけ。

2.定番のおつまみしか頼まない

食欲は性欲と密接なつながりがあります。新しいものを試そうとする探究心がない男のセックスは、淡泊で単調であることが多いでしょう。

「これ、食べてみたいなぁ」と少し変わったメニューをおねだりしてみて。「お、いいね!」とのってくるタイプなのか、「いや、美味しくなかったら嫌だから」「普段あんまり食べないから」と言って断るタイプなのかで、彼の性格を判断します。

3.注文時にまわりの意見を聞かない

料理を注文するときに相手の意向を聞かないで勝手に頼む人がたまにいますが、この空気の読めなさもセックスの良し悪しと関連しています。


相手の気持ちを察するのが苦手なので、相手への奉仕も勘違いをしたまま良かれと思ってし続けてしまうことがしばしば。

4.注文した料理をだまって待てない

注文した料理がこないと「まだかよ~遅くない?!」と騒ぎ出すせっかちな男にも注意!我慢することが苦手なので、前戯を大切にしてくれないことがあります。イケメンなのに寝てみたらただの雑な男だった、なんてがっかりですね。

5.酔っ払うとくっさ~いセリフで口説いてくる

酔っ払って役者気取りでくどいてくる男にも要注意。ただのナルシストなので、恋する自分に恋していたいだけの人間。


セックスも「気持ちよくさせてやってるオレ、最高!」と思いたいタイプなので、おもわず失笑してしまうイタ~い言葉攻めをされちゃうかも。

6.二次会のカラオケでKYなほどに熱唱する

二次会のカラオケに行くとガチで熱唱しはじめる男にも注意。高得点はオレのもの!みたいな顔をしながらも「今日は調子でねーなんかのど痛くて」「マイクが悪い」などと言う。やや中二病な彼は、空気を読むのが苦手なので自分本位なセックスをしがち。

7.クーポンのあるお店にしか入らない

「2人で飲みにいきません?」と誘うと「ちょっと待ってね~」と携帯を取り出してクーポンを検索し始める男。その場の雰囲気が微妙な感じになっているのに気付かず、デート代をケチろうとしている図太い精神がセックス下手を表しています。


雰囲気よりも値段を気にしてホテルを選んだり、クーポンを持参したり、雰囲気をぶち壊す人かも。少しは見栄を張ってほしいものですよね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。今回は、7つのポイントをご紹介しましたが、他にも見抜き方はあると思います。自分なりのチェックポイントをもって、慎重に見抜いていきましょう。

<あわせて読みたいハウツー>
関連キーワード

関連記事