2012.06.26

アレの感度も数倍アップする!女の子が〇〇をすべき6つの理由

見えるところのむだ毛の処理はしっかりしているという女子も、アソコ周りは怖くてできない…という子もいることでしょう。

でも、きれいさっぱり処理することで、メリットは驚くほどたくさんあるんです。今日からあなたも「つるつる派」に変身しましょう。

メリット1:清潔に保てる

雑菌の繁殖も防げるので、清潔で気持ちがいいでしょう♪つるつるだとお風呂に入った時にもお手入れをしやすいんです。

また、気になるニオイも軽減されます。


メリット2:憂鬱な生理日も快適に過ごせる

生理中のムレが気になるという女子も多いはず。とくに暑さが厳しい夏の時期は、ツラいですよね。

でもつるつるに処理していれば、いつもよりも快適に過ごすことができます。


メリット3:エッチの感度があがる

実は最大のメリット「エッチが盛り上がっちゃうこと」。さえぎるもの(毛)がない分、感度は数倍アップします。

マンネリ化しているカップルやそもそもエッチがあまり気持ちよくないと感じている方にはおすすめです!

メリット4:カレが積極的に奉仕するようになる(かも)

毛があるときよりも「キレイ+エロさ」が増すため、カレは間違いなく興奮してくれます。

 

最近、カレからのお誘いがないなぁ~と思ったら、「ねぇねぇ、毛がないのってどう思う?」と聞いてみて。カレが乗り気だったら、迷わず処理してOK!自分のためにキレイにしてくれたんだ!とよろこんでくれるはず。

 

また、毛が口に入らないので、舐めることに積極的ではなかったカレも頑張って奉仕してくれるようになるかも!

メリット5:エッチな下着も自信を持ってつけられる

Tバックや夜用のエッチな下着など、これまではちゃんと処理をしないと着けられなかったハイレグも恐れることなかれ!カレの前でも自信を持って着用できるようになります。

 

また、これからの季節、水着を着る機会も増えるかと思いますが、毛を気にすることがない分、きわどいラインも気にせずに選ぶことができます。

メリット6:あのときの痛みも軽減される

エッチの後に、アソコの入口付近に痛みがあるという方は、毛がこすれてヒリヒリしている可能性が高いかも。

キレイに処理してしまえば、カレのモノもするっと入るので、「また痛くなるんじゃないか・・」と心配する必要がなくなります!

おわりに

欧米では当たり前のつるつる肌。先進国で下の毛の手入れをしないのは「日本」だけなのです。

 

最初は少し抵抗があるかもしれませんが、とにかく「つるつる」ってだけで毎日気持ちいい!それだけで、QOLがあがっちゃいます!ぜひ試してみて下さい。

関連記事