2012.06.28

効果抜群!女の子をホテルに誘える決め台詞



クラブやバーで出会った相手とのワンナイトラブ・・・男性なら一度は憧れたことがあるのではないでしょうか。でも、どんな風に女の子に声をかけたらいいの?

そんな疑問を解決するべく、20代女性にアンケートをとった結果をもとに、女性に「ついていってもいいかも」と思わせるセリフをご紹介します。

1、「外の風に当たりに行かない?」

「クラブって空気悪いから、「夜風に当たりに行かない?」とか言われたら「それいいねー!」って。あまりかっこつけてない自然な感じもなんか好感持てる!」(24歳女・IT)

クラブやバーの中に長時間いると、どうしても外の空気が吸いたくなるもの。外に出た後、ものに出来るか否かは男の力量次第ですが、女の子にあまり警戒心を抱かせないで済む一言です。

2、「明るい所で顔が見たい」

「思わず口から出てしまった、という感じで「明るい所で顔が見たいな」と言われたらちょっとドキッとする。真剣な表情だったらかなり好印象。」(23歳女・アパレル)

クラブなどの暗闇で出会った女の子に対して有効なセリフ。「君、かわいいからさ。もっとよく顔が見てみたいんだ。」と、真剣な表情で一言添えるとさらにポイントアップです。

3、「たのしーとこ連れてってあげるよ」

「遊びなれてる感じの人に「楽しいとこ連れてってあげるよ」とか言われたら、「え、どこ!?行きたい!」ってワクワク。つい冒険心が刺激されちゃう。」(20歳女・学生)

含みを持たせた発言に、女子たちは思わずく・ぎ・づ・け!遊び慣れていて外見にも自信がある男性ならば、かなり効果的に使えるセリフです。

4、「スカイツリー?ああ、オレん家から見えるよ」

「夜景嫌いな女の子なんていないよね。スカイツリー見えるなら、家行ってもいいかなって思っちゃう。そんな家に住んでるならお金持ちなんだろうし。」(24歳女・広告)

暗に、夜景がキレイな高層マンション住みであることを伝えることができるセリフですね。特に上京したてだったりして、東京にあこがれを抱いている女の子には効果抜群でしょう。

5、「今日の月キレイなんだよ」

「いきなり「知ってる?今日の月キレイなんだよ」とか言われたら、なんかロマンチックで心奪われちゃうかも。夏目漱石の「月がキレイですね」を応用してるのかも!?みたいな(笑)。」(21歳女・学生)

女の子はとにかくロマンチックに弱いです。特にこのセリフは、高学歴女子(特に文学部)のハートを一瞬で鷲掴みするポテンシャルを持っている模様。他の人に差をつけられそうですね。

6、「30センチあるんだよ、ほんとだって!」

「面白い人が好きだから「30センチあるんだよね~」とか言われたら「嘘でしょ?」とか言いつつ笑っちゃうし、そのままお喋りしちゃうかな。ちょっと見てみたくなるし。」(23歳女・アパレル)

ドン引きされちゃう可能性もありますが、ノリのいい女の子からの印象は意外にもいいみたい。ただ下ネタをふっかければいいのではなく、どれだけインパクトがあり面白いことが言えるかで勝負が分かれるようです。

さいごに

いかがでしたか?
1対1に持ち込むための、リアルな意見を紹介しました。

ちなみに巷のチャラ男くんたちによると、「腹減ってない?」などと言って外に連れ出し、居酒屋やバーを経由して、ホテルに行くのがお決まりのコースなんだそうですよ。

参考にしつつ、後悔のない夜遊びを楽しんでみてください。

関連記事