2012.06.29

男に浮気される可能性が高い?!マグロ女子診断

恋に肉食な女子が増える一方で、ベッドの上だとまだまだ受け身な女性が多いようです。たしかに大好きな彼にはたくさん奉仕してもらいたいものですが、たまにはお返しもしてあげないと、彼も疲れてしまいます。

彼の嫌いなセックスをしていないか、まずはチェックしてみましょう。5つ以上あてはまったらキケンかも?!マグロ女子診断です。


1.受動的である

まず、最初に性格から「マグロ度」を診断していきましょう!

性格は、ベッドの中にも表れると言います。普段から「彼にリードしてほしい、甘えん坊さんタイプ」の女の子は、エッチのときも受け身になりがちかも。

YESだったら、チェック!

※ちなみに、「マグロ女は、成長意欲がなく、探究心に欠ける」と批判する男性がいますが、そんな男性の多くは、セックスセンスのないマグロ男だったりします。彼らには、「あなたのテクニックに問題があるんじゃないの?」と言ってあげたいですね♪

2.プライドが高く、羞恥心が強い

「ベッドの上でみだらになる自分を見せるのは、恥ずかしい・・・」最初の頃は、みんなそう思うものです。プライドが邪魔をして、セックスにのめりこめないタイプですね。

YESだったら、チェック!

→ちなみに、彼に「オ○ニーってする?」と聞かれて、恥ずかしさからつい「そんなことしないよ」とウソをついてしまったことがある子は、ダブルチェックにしましょう。

3.わりと保守的である

「女の子がベッドの上でも肉食系でがっつくなんて、みっともない」そんな考えがあなたをマグロにしているかも?!

YESだったら、チェック!

→セフレやインスタントセックスを受け入れられない方は、にわかチェックしておきましょう。

4.上に乗るのが嫌い

彼に「上に乗って」と言われても、あまりうれしくない。。(できれば、乗りたくない)

YESだったら、チェック!

→動くのって疲れますよね。でも、男の人はけっこう上に乗られるのが好きみたいですよ。彼が喜ぶんだから、たまには乗ってあげてもいいのかも。

5.声を出さない

最中に声を出すことはほとんどない。。声を出すのは、恥ずかしい。

YESだったら、チェック!

→エッチな動画に出てくる女の子のように演技をする必要はありませんが、シーンとしたエッチもなんだか味気ないもの。適度にね。

6.基本姿勢は「仰向け」

最中は終始「仰向けで横たわっているだけ」まさにこれぞ、MAGURO!!!

YESだったら、チェック!

→彼にギュッと抱きついたり、背中や太ももに触ったり、たまには自分から動いてみましょう。

7.お願いされるまで「舐めない」

「俺にもして?」「舐めて」と言われるまで、彼氏に奉仕しない。

YESだったら、チェック!

→察してあげましょう。彼だって、たまには攻められたいんです。彼だって、たまにはマグロになりたいんです。


8.彼のアソコを愛おしいと思わない

え、なんで・・男性器に愛おしさなんて感じるわけ?理解できない・・

YESだったら、チェック!

→トビウオ女(ベッドの上で頑張る、性に奔放な女)は、彼のアソコをみるだけで興奮し、うれしくなっちゃうそうです。奉仕もよろこんでするタイプなので、世の男性は、彼女のテクニックに虜になっちゃうそうです。

9.攻め方がよくわからない

本当は奉仕をしたいんだけど、どうやってしたらいいのかわからない・・

YESだったら、チェック!

→あなたには、グーグル先生という強い味方がいるじゃないですか。「フェラ 仕方」とググればいいんですよ。あとは、実践あるのみです。

10.満足するって何なのかよくわからない

「彼に○ったの?」と聞かれても、よくわからないから困る。

YESだったら、チェック!

→自分で自分の体に触れてみましょう。もっと要望を素直に彼に伝えてみて。

おわりに

あなたはいくつ当てはまりましたか?

「オレの彼女、マグロなんだよな・・・」浮気をする男性の多くは、よくこの言葉を口にします。

あなたの知らないところで、彼とトビウオ女が夜の営みに励んでいるなんて・・考えただけで発狂してしまいそうですね。
関連キーワード

関連記事