2012.07.02

お家デートにおすすめ!キスしたくなっちゃう「映画」5選



「キスしたい!でも恥ずかしいしタイミングがわからない…」
そんな初々しいカップルのためにハウコレが「キスしたくなっちゃう映画」を厳選しました。
お家デートはこれで決まり♪

1、「スター・ウォーズ」


CGを駆使した豪快なアクションシーンが有名なスターウォーズですが、実は物語の中にはラブロマンスも含まれているんです。
そのため、美男美女の素敵なキスシーンが展開されちゃうことも!

戦闘シーンの興奮はそのままに、情熱的なキスができちゃいそう。
ラブロマンスが苦手なカレとも観ることができるので、おすすめです。

2、「プリティ・プリンセス」



夢見がちな主人公のファーストキスのシーンには、女の子の夢がぎゅっと詰まっています。
おちゃめでかわいいキスにキュンとしながらカレのほうを振り向けば、自然にキスしてくれるはず!

ストーリー自体もおもしろいので、男性でもたのしんで観ることができます。

3、「ニュー・シネマ・パラダイス」



「キスと言えばこの映画!」とまで評される作品です。
有名なラストシーンは感涙必須。
愛する人がそばにいるということに感動しながら、気持ちをこめてキスしちゃってください。

4、「ヘアスプレー」



ミュージカル映画なので、観ていてとにかくたのしい作品です。
最高に盛り上がるラストのキスシーンは鳥肌モノ!
主人公たちをマネて、笑顔でキスしましょう。

5、「ただ、君を愛してる」



唯一の邦画作品ですが、本作品のキスシーンは泣けることで有名です。
純愛に対する抵抗は、ヒロイン宮崎あおいのかわいさで払拭されます。

「生涯ただ一度のキス、ただ一度の恋」に感動すれば、奥手なカレでも迷わずキスしてくれるでしょう。

さいごに

観てみたい映画は見つかりましたか?
いっしょに泣いて、いっしょに笑って、すてきなキスをしてくださいね♪

関連記事