トップ > 恋愛 > トラブル > カレの浮気が発覚!これであなたもすっきり「復讐マニュアル」


恋愛
トラブル

カレの浮気が発覚!これであなたもすっきり「復讐マニュアル」

by さとみん


恋人の浮気が発覚!怒りと悲しみで冷静ではいられない…というのが本音だと思いますが、感情のままにふるまってもあなたにメリットはありません。

「別れたくはないけれど、復讐はしたい」「別れる前に相手を懲らしめてやりたい」

そう思ったら、浮気復讐マニュアルを参考に彼をおもいっきり懲らしめちゃいましょう。

最大限に彼に罪悪感を抱いてもらうためのハウツーをお教えします。

※ただし、これはチャラ男には適用できません。彼が根はまじめで誠実な人であると判断した場合にのみ、試してみてください。

準備1.スキンシップを習慣にしておく

付き合い始めのラブラブ期間に、ふたりの間で「スキンシップ」を習慣化しておきましょう。別れ際にハグをする/外出するときはキスをするなど、何でも構いません。

 

※彼の浮気発覚を機に、この習慣なくしてみてください。当たり前だったスキンシップも失うと、ぽっかりと心に穴が開いたような寂しさがこみあげてくるものです。

準備2.くぎを刺しておく

「浮気したら、何でも言うこと聞いてね」「もし浮気がバレたら、私の仕打ちは怖いからね」とくぎを刺しておきましょう。

そうすることで、抑止力が働くだけでなく、浮気をされた場合にも堂々と復讐をすることができます。

ルール1.感情は取り乱さない

愛する人の浮気に気付いてしまったときは、誰だって心が苦しくなるもの。怒ったり、泣いたり、感情を取り乱してしまうことでしょう。

 

でも、それをしてしまうと今回の復讐マニュアルも台無しに。ネチネチと長期的にカレを苦しめるからこそ、スカっとした快感が味わえるのです。

 

あなたが恋人の浮気を知った時の感情の揺らぎよりも数倍を超える苦しみを味わせるためにも、感情は殺して。

ルール2.浮気は仕返さない

浮気されたら仕返すのは、あまり賢い発想ではありません。同じ土俵にたってしまうと、あなたの復讐劇は終わってしまいますからね。

 

あくまでも今回の復讐マニュアルは、彼に負い目を感じさせるのが目的であることを忘れないで。

ルール3.エッチはしない

夜のお誘いは、絶対に応じてはダメ。

 

「ごめん、そういう気分じゃない」「疲れてるからまた今度ね」と言って、まるでカラダが拒否しているかのように、彼の誘いを断りましょう。

 

断られるたびに真面目な彼であれば、「オレがあんな過ちを犯したからだ」と後悔してくれるはず。

ルール4.自分を責めない

よく恋人に浮気をされると、自分に原因があったのではないかと責めてしまう人がいますが、そんなことしちゃダメ!

どんな理由があったとしても、浮気はルール違反。相手の過ちにあなたが自信喪失する必要はありません。

むしろ、「こんなにイイオンナと付き合ってるのに、ホント見る目ないんだから」位の強気姿勢でいたほうが気持ちが楽になりますよ。

いよいよ本番!復讐デートを実行せよ

ルールをおさえたら、あとは実行あるのみ!ここからが本番です!

浮気発覚後は、距離をおいたりしなくてOK!これまで通りのデートをしてください。

 

事前準備や気をつけるポイントは、下記の3点。

1.ファッションを少し変える

→体のラインがはっきり分かるもの着たり、露出を少し増やしておきましょう。


2.デート中に男友達に電話やメールをしてもらう

→ここは事情を話して、男友達3人程に交換でメールや電話をしてもらいましょう。知らない男からの連絡が増えた…という事実だけで、カレの嫉妬心をあおることができます。

 

3.デートは自分から早めに切り上げる。

→時計や携帯を気にして、「この後別の人と会う」素振りをみせておきましょう。

 

実際に浮気をしたり、カレとのデート後に誰かと会う必要もありません。ポイントは、一緒にいるときに他の男の影をちらつかせること。


「もしかして、こいつも浮気をしてるんじゃないか」と思わせたら、こっちの勝ち!これでじわじわと罪悪感と不安感をあおることができます。

 

おわりに

恋人に浮気をされたら、「別れ」を選ぶという方もおおいかと思いますが、その前に復讐をしてスカっとしてみてもいいかもしれません。

やられっぱなしでは、つまらないですからね。

ライター紹介

さとみん

ライター。早稲田大学卒業後、フリーライターとして、恋愛・セックスに関するコラムを執筆。独自の視点で読み取った「男と女の本音」がたっぷりのアダルト記事が人気。 <ライターからの挨拶> はじめまして。ライターのさとみんです。恋愛や性のことで悩む女性の背中を少しでも押せるような...続きを読む


ランキング
  1. 1
    意外に短い!?男子がベストと感じる◯◯する時間の長さ・5選
  2. 2
    苦しゅうないっ!男子が女子にされたらコッソリ嬉しいイジリ・5選
  3. 3
    男も女もみんなドン引き!?絶対モテない「ブサ姫」の特徴と改善点・4つ
  4. 4
    クリスマス直前!男性がもらって嬉しいプレゼント・4つ
  5. 5
    結婚直結!?男子が「この子、年取ってもかわいいだろうな」と思う女子の特徴
  6. 6
    趣味に没頭して放置される…そんなオタク彼氏への対処法は?
  7. 7
    付き合いたい星座別攻略法!
  8. 8
    「欠点」を「魅力」に変えてモテ女子になる方法4STEP
  9. 9
    セックスにおぼれやすい女子の共通点・5選
  10. 10
    第一印象で「この子イイ! 」と思わせる身だしなみのキモ・4つ
SNSで話題の記事

  みんなからの恋愛相談

ランキング
(トラブル)
人気の10秒動画の紹介

    ページの一番上へ