2012.07.24

山田優にも教えたい?!浮気されない彼女になるコツ

最近、カレの態度がなんだかよそよそしい。ケータイを調べてみると、案の定ほかの女の影が・・・。そんな経験ありませんか? 

オトコはどうして浮気をするのでしょうか。彼らの生態を正しく知り、浮気されない女を目指しましょう。

その1 カレの行動を詮索しない

会えないときは、カレの行動が気になるもの。思わず「昨日はなにしてたの?」「誰と飲みに行ってたの?」などと聞いてしまいがちです。

でも男性はその言葉を、束縛されているととらえ、うっとうしく感じます。行動を詮索するような言葉は口にしないようにしましょう。

その2 自分の行動も明かさない

彼のことを詮索しないのと同じように、自分の行動もカレに明かさないようにします。そうすると、男性はオレ以外の男と会っているのでは?と本能的に感じます。


その結果、会っていないときもあなたのことをいつも意識するようになります。

その3 たまにはつき放す

あなたがカレに甘えてばかりいると、カレは息抜きがしたくなるものです。この息抜きこそが浮気のモト。


男性は、あなたとは別のタイプの女性にふらふらと吸い寄せられていきます。それを防ぐためには、時には意識的にキャラを変え、カレを飽きさせないことです。

 

その4 カレの「心」と「体」の関係を知る

男子のココロとカラダには独特の関係があります。愛情を感じないとエッチを許しにくい女子に比べて、男子は快感を感じて排泄欲求を満たすために女子の体を求めます。


男子は自分の体内に蓄積された老廃物を排泄できないことこそがストレスであり、逆に排泄することが喜びなのです。そのため、より強い快感を得られる相手との刺激的なエッチを求めて浮気を繰り返します。
 
 

その5 カレの体の仕組みを知る

1ヶ月に1回生理がきて、心と体がリセットされる女子に比べて、男子は一人エッチをすることでしか古くなったアレを体外に排出することができません。アレはおよそ3日で一杯になると言われています=つまり、男性の生理周期は3日!

この仕組みを理解してエッチをしてあげるとカレの浮気を防止できます。

その6 カレのエッチ管理をする

つまり、男性の究極の浮気防止策は、カレの排出欲求をコントロールすることにつきます。カレがエッチを求めるときこそ、あなたがカレの主導権を握るチャンスです。


これこそが究極の浮気防止テクニックです。もちろん、彼により強い快感を与えられるよう、ベッドテクニックを常に磨いておく必要があります。

おわりに

浮気された経験のあるあなた。これまで、カレの行動を束縛する一方で、ベッドの上ではマグロではありませんでしたか? これでは浮気をしてくださいと言っているようなものです。


男子の心と体の仕組みをよく知って浮気されない女性を目指したいものですね。

関連記事