2012.08.01

もうムダ打ちはしない!合コンで気に入った相手にお持ち帰りされる方法


今日の合コンはイケメン揃い!お持ち帰りされちゃおうかなーなんて思っていても、お気に入りの男子は他の子狙いで自分はイマイチくんをあてがわれてムダ打ちをしてしまった、なんてことありませんか?

 

そうならないために、お気に入りの男子に持ち帰って!のサインをさりげなく送る方法を伝授します。


その1、思わせぶりなアイコンタクトをし続ける

まずは「あなたに興味があります」という合図を送る事が大事。相手に穴があくんじゃないかぐらいとにかく相手の目を見て話す。話していない時もとにかく隙あらば視線を合わせる。

その2、オーバーリアクションで相手の心を惹きつける

初対面の女性にトークをしてリアクションがないと男子は一気にテンションが下がります。逆にオーバーリアクションされると異常にテンションが上がるもの。持ち帰られたい彼の話にはつまらなくてもとにかくオーバーリアクションで返してあげましょう。

その3、テーブルの下で足をぶつける

あからさまに思いっきりぶつけるのはダメ。さり気なく「ぶつかったのかな?わざとかな?」と彼に考えさせるぐらいのソフトな当たりで。テーブルの下なので他の人には気付かれない、2人だけの秘密というシチュエーションが、男子の悶々とする気分をアップさせます。

その4、お酒の減り具合を過敏に気にする

やたらとお酒の減り具合を気にして、「次何飲む~?」と気にかける。飲むペースが遅い場合は「ねぇねぇ、全然飲んでないね。もっと飲もうよー。」と、積極的に乾杯をしましょう。「そんなに俺を酔わせたいのか。」と、男子もその気になってきます。

その5、トイレから帰ってきたらさり気なく隣に座る

せっかくのお気に入りがいても席が遠くてはチャンスを逃しちゃう。コンパの後半の皆がトイレに行き始めるタイミングでどさくさに紛れてトイレに行き、帰りはちゃっかり彼の隣りをGET

 

その6、第一印象ゲームをして「今日お持ち帰りたい人・されたい人」で指名する

第一印象ゲームでなら堂々と本音が言えるもの。ゲームとは言え「今夜は誰がイケそうか」と男女ともにシビアに判断をしています。ここぞとばかりにお気に入りの相手を指名しましょう。

その7、帰りのタクシーで同じ方向をアピール

帰りのタクシーに2人きりで乗り込んだらこちらの勝ち。例え遠回りだったとしても「同じ方向だー」と、一緒に帰りたい事をアピールしましょう。ここまできたら家が真逆の方向であってもきっと彼と2人で帰れます。

おわりに

いかがでしたか?実りあるコンパにするためにも狙いはしっかり定めて、良い男の子を持ち帰って、いや、持ち帰られてくださいね!

関連キーワード

関連記事