2012.08.01

刺激的な一夜を過ごしたい!カノジョ持ちの彼とワンチャンする方法

気になる彼はカノジョ持ち。。そんな時でもあきらめる必要はありません!

「浮気相手でいいや~」「人のモノを借りて、すこし刺激的な夜を過ごしたい!」と割り切ることができたら、ふたりで飲みに行く約束をして、以下の作戦を実践してみるといいかもしれません。


今回狙うのは、「浮気しにくい草食系」

彼女がいる男性でも「今日、泊まりに行っていい?」の一言で、迷わず食いついてくる人とそうでない人がいます。

今回は、なかなか手に入りにくいからこそセックスが盛り上がる「後者」を狙います。

生物学的には男性は自分の子孫を残すために、複数の女性とセックスをしたいと思う生き物です。それを食い止めるのが「理性」。ここを上手に外すことができれば、浮気は成立します。さっそく実践編に入りましょう。

面白いことを言ったときに、肩や腕に触れる

「あはは~それ面白い!」と言いながら、彼の体にタッチする。
これはついやってしまう!という方も多いのではないでしょうか。

自分が言った冗談に大笑いしてくれて、さらに体に触れてくる女性を目の前にすると、男性はそれだけでうれしいんだとか。ただし、やり過ぎると効果が薄れるので、ここぞという時に使ってみましょう。

一回あたり5秒以上みつめながら話を聞く

「うんうん!」「そうなんだ~それでどうなったの?」

男性の話を目をキラキラさせながら聞きましょう。見つめる時間は5秒~7秒ぐらいがベスト。その理由は、人が一目ぼれをした時に相手を見つめる時間と同じだから。いつもより少し長めに相手を見つめることで、「あれ・・?」と思わせましょう。

「なんかついてる!」と言って顔を近づける

彼の口元を数秒みつめてから、「あれ?なんかついてるよ」と言って、そっと取ってあげる仕草をしましょう。

たとえ何もついていなくても、取っているフリをすればOKです。横並びで座っているときには、ついでに顔も近づけちゃいましょう!

相手の飲み物を勝手に飲む

「それどんな味するの?ちょっと飲ませて♪」と言って、彼の飲み物をもらいましょう。

そんなに積極的にできない・・という方は、間違ったフリをして彼のグラスに手をのばしてみるのもアリ。

隣に座って、肩に頭を乗せる

飲みはじめてしばらくしたら、彼の横に席を変えてみましょう。トイレから戻ってきたときに、「なんかすこし酔っ払っちゃったぁ」と言いながら、さりげなく移動すると自然です。

彼の隣に座ったら、酔ったフリをして、ぼーっと1点をみつめて少し黙ります。

「大丈夫?」と声をかけられたら、GOサインです。彼の方を見つめて「うん・・すこし休憩する・・」と言いながら、彼の肩に頭を乗せちゃいましょう。

彼が話をしているときに、太ももにさわる

肩にもたれかかっても、彼が抵抗しない場合は、次のステップにいけるというOKサインです。

肩にもたれかかったまま、彼としばらく話を続けましょう。「へぇ。そうなんだ」と相槌を打ちながら、彼の太ももやヒザに触れてみましょう。

ここまでできれば、ほぼ成功です。ボディタッチで彼をよろこばせつつ、会話では彼女のグチを引き出して、「浮気しちゃってもいいかな」と迷わせましょう。

帰り際に「今日どうする?」と聞く

お店を出たら、「今日、帰る?」と言ってみましょう。

「えぇ・・うーん」と彼が悩み始めたら、チャンスです。黙って相手のことをみつめてから、彼の胸元に頭をよせて「今日は帰りたくないサイン」をだしましょう。

「うーん、やっぱりダメだよ」と言われても、口では「そうだよね。ごめんね・・」と言いながらも、彼の腕や手に触れておきましょう。

彼らは自発的に浮気をするのが苦手な生き物。そのため、口では引き下がっているフリをしながら、ボディタッチをやめないのがポイントです。その気はなかったけど、ムラムラしてつい・・という状況を作り出しましょう。

おわりに

いかがでしたか。

友達の彼や彼女のいる男性とのセックスは、スリルがあって盛り上がりますよね。いけないことだとわかっていても、刺激を求めてついやってしまった経験のある方もいるのではないでしょうか。

浮気や一晩だけの関係は、深入りすると面倒なので、あらかじめ割り切ってから試してみましょう。

関連記事