2012.08.05

これを言えば大丈夫!彼に浮気の証拠を突きつけられた時に使えるセリフ6つ

 

「何だよこのメール」・・・。あの時のコトは、ほんの出来ゴコロだったのに、よりによって大事なカレにメールを見られてしまいました。

 

モテモテのあなたなら、そんなことの一度や二度は経験しているはず。

 

そんなときに効果絶大な6つのセリフをご紹介します。

1.寂しかったから。

 かまってくれなかったから、よその男子に目が行ってしまうのは当然です。

 

あなたのような可愛い女性を寂しがらせたのは紛れもなくカレの責任なのですから、あなたは悪くありません。

 

「さみしかった」は真実の言葉。素直に伝えましょう。

 

2.覚えてない。

 人は誰しもお酒の魔力に取りつかれることがあるものです。

 

自分が覚えていないことは、なかったことと同じですから堂々と主張しましょう。

 

「おぼえてないんだもーん」

 

もちろん、心神喪失状態ですから、責任はまぬがれます。まさに大人のマジックワードです。

 

3.どっちも好きなの。

 出ました。ホンネをぶっちゃけちゃう大技です。

 

あなたのことも好きだけど、浮気相手のことも気になってるの・・と正直に打ち明けましょう。

 

ただし、使えるのはキャパが広い男限定。

 

対抗馬を明らかにすることで、今後はカレにより積極的になってほしいものです。

 

また、これくらいのことで諦めるような男なら、こっちからサヨナラしてもいいでしょう。

4. でも、ただの友達だよ

 浮気発覚後、王道といえる言い訳です。

 

お手本のような反応に、むしろカレは安心します。

 

そうです。浮気相手とはいえ、初めはただの友達なのですからウソではありません。

 

正々堂々とカレの目を見て言ってあげましょう。

5. もう何を言ってもダメなの?

  涙ぐみながら言うとより効果的です。

 

浮気した事実と、目の前のカレを失いたくないという気持ちをごっちゃにして情に訴える上級テクニックです。

 

ふだんモテモテの魅力的なあなたからは、めったに聞けないこのフレーズ。

 

このセリフを言われた男性は、だれもが一瞬だじろぐことでしょう。

 

6. してないもん

 最大にして最高の効果が期待できるセリフです。

 

どんなことがあってもセックスをした事実を認めてはいけません。

 

あなたに突きつけられた証拠が、たとえベッドの中でまどろむ写真であったとしても、関係したということは絶対に認めないこと。

 

ベッドの上で起きたことはベッドの上の二人にしかわかりません。

 

そう、それは森の中で倒れた木は倒れていないのと同じことです。

 

何があってもセックスした事実は認めない。

 

これさえ守ればあなたは潔白です。

関連記事