2012.08.30

恋多き女!男女問わずに愛される「ラテン系女子」になるには?

今モテるのは、清楚でもギャルでもない。ラテン系女子である。音楽が流れるとつい踊りだしてしまう自由人。彼女たちが男を夢中にする秘密にせまってみました。


オリエンタル

型にはまらないのが彼女たちの特徴。情熱的な性格から恋多き女であるため、男の気持ちを読むことに関してはプロフェッショナルですが、「空気を読む」「規範や道徳に従う」といったことをしない傾向にあります。


よくも悪くもマイペースなので、とつぜん夜中に電話をして「飲み行こうよ」と友達を呼び出すのは日常茶飯事。こんな無茶ぶりにも断らずに駆けつけてくれる男がいるのは、彼女のキャラだからこそあり得ることなのです。

喜怒哀楽がはっきりしている

さっきまで大笑いしていたかと思えば、いきなり泣き出したり、怒りだしたり。感情表現が豊かな彼女たちは、一回のデートでも男性の前でいろんな表情を見せます。

 

明るさで男性を癒したり、とつぜん泣き出して困らせたり。先天的に男性を惑わすスキルをもってうまれた女の子なのかも?!

オブラートに包まない

回りくどいことはキライなので、話をするときも「単純明快」を大切にします。

 

思っていることを包み隠さずに話をするので、その毒舌っぷりも「裏表がなく、わかりやすい」と男性から好かれる秘密なのです。細かいことを気にしないので、そんな姿が時にすがすがしく映ります。

楽観的

ピンチのときでも「まぁ、なんとかなるよ」が口癖。ヤリ逃げされても「まぁ、セックスがうまい男だったからべつにいいよ~」とあっけらかんとしています。

超ポジティブ思考なので、何があってもへこたれません。踏まれても踏まれてもかならず這い上がるタンポポのような雑草魂も魅力の1つ。

官能的

直感だけを頼りに生きている彼女たちは、アンテナにふれた男はかならず手に入れます。迷う時間なんてありません。一気に身体的な距離を縮め、狙った獲物は逃さないのが特徴です。

 

後先のことをあまり考えず、快楽に忠実に従うため、カラダから始まる恋愛が多いとも言えるでしょう。

熱しやすく、冷めやすい

惚れやすい性格ですが、吹っ切れるのが早いのも特徴です。


スリルや刺激を好むため、付き合うまでの駆け引きを存分に楽しみ、手に入ったら他の男に目移りしてしまうなんてことも。根っからの浮気症なのかも。


手に入ったと思ったらどこかへ行ってしまう。。そんな所が男性の本能を上手に刺激します。

スリルを好む

恋愛を続けるのはどちらかというとニガテ。スリルを好むため、恋人ができても男遊びに明け暮れるなんてことも。

付き合っても放浪癖があるので、男を安心させないというのが、さらに二人を燃え上がらせる秘密なのかも。

おわりに

いかがでしたか。

彼女たちはときに周りを振り回し疲れさせますが、悪気はないので憎まれることはありません。「もうお前はホントしょうがねーな」と言わせる、ラテン系女子にあなたもなってみては?
関連キーワード

関連記事