2012.09.06

男遊びの醍醐味!カレの下心を上手に弄ぶ方法

特定の彼氏はいらないけれど、男をその気にさせて楽しみたい♪そんな根っからの男好きな女子は必見!この秋は、気になる彼の下心を存分にもてあそんでみてはいかがでしょうか。


今回のポイントは?

男性の性欲をおもいっきり刺激しておいて、決して満足させないというのがポイントです。男性は、女の子とエッチをするためなら、月並みならぬ努力をします。刺激をすればするほど、理性的ではいられなくなり、発情期のサルへとさま変わりしていきます。

 

普段はどんなにクールな男性でも、女性の誘惑には勝てない。そんな滑稽な姿をみるのがなにより面白い!それではさっそく彼をその気にさせる「かわいい誘い方」をみていきましょう。

1.物欲しそうな顔をして、彼の唇をツンツンする

初心者さんでも試しやすいテクニックです。


首をかしげながら、彼の唇を指でツンツンとしましょう。「なんか、キスしたくなっちゃった!」と一言添えれば、彼の性欲メーターが20%アップします。

2.彼の腕を自分の胸にあてる

ふたりで歩いている時に、「なんか酔っ払っちゃった」と言って、彼の腕にしがみつきましょう。このとき、さりげなく彼の二の腕を自分の胸にあてるのがポイントです。


セカチューの長澤まさみちゃんのように、「胸、あたる?」とあどけなく言えたら、かわいいですね。

3.目をみつめたまま太ももをなでなでする

このテクニックを試すためにも、飲みに行くときはカウンター席のあるバー選びましょう。もう飲み始めて数時間が経つのに、なかなかサルに変貌しない彼に飽き飽きしたら、使います。

彼の会話に相槌を打ちながら、太ももをやさしくなでなでします。「あれ、なんか今・・」と彼に思わせるぐらいに、ときどき「きわどい位置」にタッチするのがポイントです。

4.彼の膝に座ってハグする

ヤルつもりはないけど、お泊りなんて日には、彼の膝の上に乗って甘えてみましょう。小さい子供になったつもりで、無邪気に彼の胸に飛びつきます。


「こうしてるとすごく落ち着くの!」と言いながら、彼の首元を唇で甘噛みしましょう。これ以上ない密着具合に、彼の性欲メーターも針が振り切れてしまうかもしれません。

5.彼の耳元で「したいなぁ」とささやく

刺激するのは「触覚」だけではありません。

いい感じの雰囲気になったら、極めつけに「ねぇねぇ、●●くんとしたいなぁ♪」と言ってみましょう。すこし恥ずかしいかもしれませんが、お酒の力を利用すればなんてことはありません。

おわりに

いかがでしたか。


積極的に誘いつつもカラダを許さない。そんな女性に頭を悩ませている彼の姿がとてもほほえましいから、やっぱり男遊びはやめられませんね。

関連キーワード

関連記事