2012.09.25

不倫男性が教える「セカンド」に最適な女の条件とは?


気づいたらセカンドだったことが何回かある・・・。そんなアナタはセカンド体質かもしれません。今回は、不倫する男性たちに聞いたセカンドに最適な女性の条件をご紹介します。

1、口が固いひと

自分との関係をペラペラ口外しない人はセカンド探し男子の格好のターゲット。


友達同士の会話から交際がばれることがないので、自分がセカンドであること自体が発覚しにくくなります。


2、キレイなひと

いわゆる美人のほうがセカンドに向いているといいます。キレイな女性は、意外と男性経験が少ないために落としやすいそうです。

 

また、その美貌ゆえに付き合った男性にもあまり裏切られることがないので、男性を疑うことも少なく、セカンド化しやすいとか。

3、自立している女性

付き合っているカレに依存せず自分の世界を持っている女性と言い換えることができます。

 

普段は仕事や趣味に忙しいので、しばらく連絡を取らなくても平気。カレは行動を束縛されることも少ないので、セカンドにはもってこいなのだとか。

4、友達の多い女性

このタイプの女性は、休日は友達と出かけることも多いのでお互い適度な距離を保てるのだそうです。その結果、ひんぱんに連絡をとらなくてもお付き合いが続きます。

 

もちろん、会わない時の彼は本命カノジョと会っています。

5、いわゆるイイ子ちゃん

ずるい男子は、最悪のことを想定してあなたがセカンドであることがばれても付き合いつづけられる女子を狙います。

 

あなたは、カレに不満があったとしても、口にすることなくいつも耐えていませんか?イヤなことははっきりとイヤというコトがセカンド化を防ぎます。

おわりに

いかがでしたか。

 

男性は女性の弱みに付け込んでいつでもセカンド化を狙っています。思い当たるフシがある人はチェックしてみて。


 

関連記事