2012.10.02

誰も幸せになれないの?!既婚者の彼との恋のはじめ方



あなたは、好意を持った男性が既婚者だったらどうしますか?多くの場合、身を引いてしまうと思いますが、どうしてもあきらめられないときにはどうすべきなのでしょうか。高まる気持ちは無理に押さえない・・・・。そんな肉食系女子のためのハウツーです。

1、秘密を守る

よほど信頼できる友人でない限り、不倫を始めたことを言わないことです。口が軽くて噂好きの友達の格好のターゲットになる可能性があります。


また、世の中には不倫だけは絶対に許せないと考えている人たちが少なからずいます。最悪の場合友達をなくす結果になることも。

2、嫉妬は忘れる

奥さんや子どもたちと暮らしている彼を想像して嫉妬するくらいなら、不倫の恋を始める資格はありません。家庭さえうまく営むことができない男性にあなたは惹かれたでしょうか。あなたが愛したのは仕事や家庭を上手にこなす彼の姿ではないでしょうか。


むしろ、彼に幸せな家庭があってこその自分との付き合いだと割り切りましょう。

3、自分からは連絡しない

奥さんにばれてしまう原因のダントツ一位は、携帯やメールの履歴です。それを防ぐためにも、不意の連絡はさけましょう。


電話する前には前もってメールで彼の都合を確認してからにするなどの用心深さが不倫を安全に続ける秘けつです。

4、週末は会わない

相手が独身者の場合は、デートするのは仕事や学校がお休みの週末が中心になると思いますが、既婚者との付き合いの場合はまったく逆になります。


はじめは淋しいと感じることも多いのですが、慣れると週末は自分の予定が立てやすいので楽になります。週末や長い休みの時などは彼を家族のもとに返してあげましょう。

5、期待しない

世の中にはさまざまな恋愛の形があっていいはずです。不倫の恋をしている間は、恋愛のゴールは結婚だと思わないことです。


もし、既婚のカレが奥さんとの離婚を考えるほど真剣になったら潮時です。あなたの方から別れを告げることを考えてください。お互い本気になりすぎないところに不倫の醍醐味があります。

6、彼氏を作る努力を怠らない

既婚者のカレと不倫を続けていても、自分の幸せを見つける努力は怠ってはいけません。合コンなどには積極的に顔を出しましょう。


あなたがいい恋をして輝いていれば、独身のステキな彼がきっとあなたの事を見つけてくれるでしょう。そのときこそ、あなたは不倫を卒業するタイミングなのです。あなたを輝かせてくれた既婚のカレにお礼を言ってサヨナラしましょう。

おわりに

大人の恋は、あなた自身を大きく成長させてくれることでしょう。不倫の泥沼にはまるのではなく、不倫を上手に楽しんで幸せを手に入れたいものですね。


関連記事