2012.11.13

下半身の距離をおけ!賢い女のベッドインの作法とは?

こんにちは、千尋です。今回は、自分のココロにもカラダにも負担をかけないための「セックスのお作法」を教えてあげるわ。ベッドインして自己嫌悪に陥ったことがある女の子は、ぜひ読んでみて。


はじめに

エッチが大好きで経験豊富な女の子なら、男の子のアレにも相当のこだわりがあるわよね!顔はめちゃくちゃ良くても、長さや太さが足りなかったり、固さがイマイチだったり。「こんなモノじゃ、満足できない・・」と思ったら、そのセックスって中断するしかないと思わない?キモキモ.。o0O(●´Д`) イモムスィ

 

自分が気持ちいいと思えないのに、無理をして相手のペースに合わせる必要なんてないのよ。ほんとうにあなたを愛してくれる男、幸せにしてくれる男なら、セックスを最後まで強要したりしないわ。


エッチを中断したくなったときにおススメのセリフを紹介していこうかしら。

「疲れちゃった(●´ェ`●)ポッ」

男の子と同じベッドで寝る機会があったら、あなたの性欲を素直に放出させなさい。

たとえ彼が手を出してこなくても、「おっぱい触ってほしいなぁ」と積極的におねだりしてみて。男の子なら誰でも喜んで、チュッチュしてくれるはずよ。

さんざん奉仕させたあとに、カレがタイミングを見計らって、「オレにもしてよ」と言ってきたら、お遊びタイム終了のサイン。「すっごく気持ちよかったから、なんだか疲れちゃったぁ。続きは明日の朝でもいい?(●´ェ`●)ポッ」と濁して寝てしまいましょう。

「今は赤ちゃんいらないの!ごめんね」

たくさん奉仕してもらった後で、「生理だから」なんて嘘もつけない。そんなときは、「今日、排卵日なんだよね。最後まですると危ないかも・・」とでも言っておきなさい。こういわれたら、男の子は一気に萎えちゃうから。

「子供デキたらどうするの~?」というあなたに、「いいよ。子供ができたら産んで育てようよ。」とか言う男のセリフほど、信用しちゃいけない言葉はないから注意すること!ヨシヨシ( ,,´・ω・)つ"( >艸<。)クスン

「シーツが汚れるからイヤだヽ(●´Д`●)ノ」

奉仕を断ると、「自分だけ満足して、ズルいよ~」などと駄々をこねる男の子もいるかもしれないわね。「アレだけじゃなくて、キャパも狭いのね」と言ってやりたいところだけど、感情的になって相手との関係を壊すのは、もったいないわ。

男の子ってのはあなたの欲望を満たしてくれる格好のパートナーなんだから。仲良く付き合っていかなきゃね(*>艸<)イヤン

そんなときに使えるのが「ベッドが汚れちゃうのイヤだなぁ」の一言。このセリフが言いやすいように、基本的に男と泊まるときはあなたの部屋へ招き入れるのが正解よ。

「始発動いてるよ!早く帰って(●´∀`●)∩」

知ってると思うけど、朝ってキケンなのよ。夜は酔っ払っていたり、疲れていたりして、眠気が先行してしまう男の子も、何食わぬ顔で手を出してきたりするんだから。気怠いなかセックスするから、いきなり入れたりするヒトもいて、朝セックスのクオリティの低さは半端ないのよね。

だからこそ、アラームをかけておくのは大切。「ほらほら、朝だよ。早く帰って。バーイバイ。またあそぼーね。」このぐらい突き放して、お見送りがちょうどいいわ。o(゚▽^)ノシまたねぃ♪

おわりに

セックスってずっと同じ男の子としてると、アソコの形状がカレのモノにフィットしてくるのよね。それってとってもロマンチックで、愛の証だと思わない!?


ココロはつながっていないのに、好きでもないヒトと下半身だけぴったんこカンカンなんて、なんだか虚しいわ。


相手の性欲を満たしてあげてもオッケーなのは、あなたが愛した男だけ。あとは、自分の快感の為に利用しなさい!それが男の子との賢い付き合い方よ。千尋でしたタッタタッタ…ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ

関連キーワード

関連記事