2012.12.07

クリスマスの特別ネイル!NAILHOLICのパーティーアレンジ

最近流行りのネイルラップ。
今回は「NAILHOLIC」のネイルラップを使って、クリスマスパーティーにぴったりなネイルデザインを紹介するよ!

☆Point☆

今回のデザインのポイントは2つ。
・ネイルラップ+市販のネイル小物でさらに華やかに!
・マニキュアを合わせてネイルラップそのものの発色を良く!


使ったのはコチラの商品!

マニキュアを塗る

指先を軽く消毒してから、マニキュアを塗る。
今回はストーン風デザインのネイルラップなので、
それを引き立てるヌーディーカラーやホワイトのマニキュアをチョイス!


ネイルラップを貼る

マニキュアが乾いたら、いよいよネイルラップを貼っていこう。
すべての爪に貼るのではなく、2~3本はネイルラップを貼らずに残しておこう。


アートシールを貼る

ネイルラップを貼らなかった爪には市販のアートシールを貼ってアレンジ!
星や雪の結晶など冬のモチーフがオススメ。
さらに、シールの上にラメパウダーをのせるとゴージャスなイメージに。


トップコートではがれにくく!

ラメやシールははがれやすいので、トップコートを塗ってコーティング。
また、ネイルラップを貼った爪にも同様にトップコートを塗りツヤを出そう!


完成!

これでクリスマスの特別ネイルアレンジは完成!
すべてネイルラップにほかの小物を合わせることで、
さらに素敵なネイルができちゃうよ☆

商品提供:ネイルホリック(NAILHOLIC

関連記事