2013.01.07

ホリエモンに学ぶ!超お金持ちと結婚する方法


こんにちは。恋愛プロフェッショナルの内野彩華です。幸せな結婚を考えるとき、愛よりもお金をとるという女性は多いのではないでしょうか。超お金持ちの男性を捕まえて、玉の輿を狙っている方もきっといるはずですよね。

でも、ちょっと待ってください。ヒルズ族と言われる「超お金持ち」の男性の生態をきちんと理解してから、勝負に出ないと痛い目にあうかもしれませんよ。

そこで今回は、ホリエモンこと堀江貴文さんが自身の著書『超・お金持ちと結婚する方法』の出版を記念して行われたトークライブで、お話されていた内容をもとに、「超お金持ちの男性が女性に求める9つの条件」についてお話をしていきたいと思います。

1.都合のいい女になる

超お金持ちは、とにかくモテます。「今日会える?と聞いて、会えなければ別の女のところにいくし、エッチを誘ってじらされれば、ねばったりはせずに、別の女のところにいってしまう」そうです。付き合うときは、スケジュールを彼にあわせるなど、都合のいい女になる必要があります。

2.寂しいと言わない女になる

超お金持ちは、とにかく忙しい!あなたが寂しいと感じたときも、妊娠をしているときも、もっと言えば、子供が生まれてからも、ほとんど家にいないのだそうです。そういった環境を許容できる女を好むようです。

3.フットワークの軽い女になる

超お金持ちは、仕事関係、合コン、マスコミ関係、キャバクラ、ガールズバーなどに頻繁に出現するため、出会いの場はすごくたくさんあります。彼をつかみたければ、出会いの場に積極的に参加をするフットワークの軽い女にならなくてはいけないようです。

4.弱った瞬間を見逃さない女になる

超お金持ちは、結婚する必要がありません。その理由は、「家事も恋愛もセックスも、お金で解決できるから」なんだとか。それでも結婚したいと思うのは、自分が弱ったときにそばにいてくれる人が欲しいから。

超お金持ちと結婚したければ、彼が病気になったり、仕事がうまくいっていないときに、一番近くにいることが大切だそうです。

5.浮気を許容できる女になる

女の浮気は絶対に許さないけれど、自分の浮気は別、というのが超お金持ち。彼らはとにかくモテるのだとか。

彼が浮気をしたぐらいで騒ぎ立てる女はいらないのだそうです。男遊びに興味がなく、浮気を見て見ぬふりできる女を好むようです。

6.細かい気配りができる女になる

「超お金持ちの奥さんは、必ずと言っていいほど、かわいい」のだそうです。超お金持ちは、メイクをきっちりし、お肌や髪、指や足先など、細かいところに気を配る女を好むようです。

7.セックスをしつこく求めない女になる

「疲れているときに、セックスを2回、3回求めてくる女は、嫌われる」そうです。これは、人として当たり前のことですが、彼に元気がない時は、そっとしておくのも大切なマナーです。

8.セックスが上手い女になる

「セックスがうまい女とは、関係が持続する」のだそうです。女も率先してテクニックをみがき、あれこれ試してみて、楽しんでセックスする女を好むようです。

彼らの前では恥ずかしがっておとなしくしているよりも、相手を喜ばせるために頑張って奉仕する女性を演じた方がよさそうですね。

おわりに

わがままで自信家が多いというのが、超お金持ちの男性のリアル。たしかに彼らと結婚すれば生活に困ることはなさそうですが、彼らにふさわしい女を演じていると、きっと気疲れしてしまいますよね。それよりも、絶対数が多く、競争率の低い「小金持ち」のほうが狙い目なのかもしれません。

(内野彩華/ハウコレ)

関連記事