2013.01.28

たもちんが教える!夜遊びでイイ男をGetするための5カ条


夜遊びは出会いを増やすための絶好のチャンス。「イイ男」と出会って素敵な恋をしてみたい、と思っている女の子も多いはず!たくさんの男性と出会ってきた私の経験を活かして、夜遊びでイイ男をGetするための5カ条を教えちゃいます。

1.態度はツンデレ。

ナンパされて、「別に全然興味ありませんよ~」みたいなツンツンした素振りをしといて、帰り際に「もう帰っちゃうのー?」みたいなツンデレができる子は男心をくすぐるんだってー! 男友達が言ってました。


たしかに、なに考えてるか分かりやすい女の子や何でも言うこと聞くような女の子よりは解読不能な子の方が興味が沸くんだろうなー!って納得。だけど引き際に「デレ」を出すのがポイントだよ♪(笑)

2.泥酔しない。

当たり前なんですけどね。ついついハメを外しちゃって気付いたら泥酔してる女の子(立ってるのもやっとみたいな子とか、酔っぱらいすぎてお化粧や服装が乱れてる子)ってクラブやBarでよく見かけます。

女から見ても「うわ~痛いなあ・・」って思うぐらいなので、男性はもっとドン引きしている事でしょう。出会いを求めて夜遊びをしているなら、それなりの酔い方をしましょう。せっかくのチャンスを逃さないように!

3.簡単にヤラせない!

そう、綺麗売りってやつです。会ってその日のうちにやるなんて絶対ダメ!なぜなら、人間は簡単に手に入るモノにあまり価値を感じられないから。苦労して手にいれたモノほど大切にするし価値を感じられるのです。

だから会ったその日にやって、そっからいい恋愛に発展するなんてよっぽどの何かがない限り無理だと思います。いい出会いがあっても、焦らずにゆっくり楽しみましょう♪♪

4.グループ行動する。

グループで行動してると、クラブや飲み屋でその中の一人がナンパされたら、そっから「じゃあ来週お互いの友達集めて合コンしようよ!!」なんて事に発展しやすいよ。

女の子4人ぐらいでつるんでると、毎週誰かしらが合コンの誘いを受けるので出会いもかなり増えると思う。その合コンからもまた新たな出会いがあるので、こんな風に遊んでるとかなり出会いが増えるんです。

5.時には思い切って自分から話しかけてみる。

生きてると、いつどこでどんな人に出会うかわからない。もしかしたら今夜遊びに行った先ですごくタイプな男性に会うかもしれないし・・・。もう二度とないチャンスかもって思ったら、時には自分から話しかけるのもありだと思います!

過去に、友達とクラブで遊んでた時に、友達がいきなり「めっちゃタイプな人がいるんだけどどうしよう!!!!!!」って言い出したんです。私が「話しかけに行きなよ!」って言って話しかけに行って、二人は出会いました。その後二人は付き合うことになり、今や夫婦に・・(笑)

そんな出会いもあるんだから、時には勇気を持って自分からアタックするのも大事なんだなあと思いました。

おわりに

クラブとかで出会う男は、チャラい遊び人が圧倒的に多いのもまた事実(笑)あまり幻想を抱かないで、男性に対してシビアな目を持っておくことも大切だよ!そんな賢い女の子がイイ男を引き寄せるはず♪

<たもちんのプロフィール>
1986年5月22日生まれ。千葉県出身。本名は田母神智子。10代の頃から雑誌モデルとして渋谷系女の子ファッション雑誌などで活躍。さらに裏表のない恋愛観が共感を生み「is THIS LOVE?」(ミリオン出版)を出版し恋愛コラムニストとしてデビュー。

2012年には「女子モンダイ~自分が自分であるための30のルール~」をリリース。WEB、雑誌などで多数連載を抱える今もっとも注目すべき若手コラムニスト。

関連記事