2013.02.07

決定版!男性が好きな女性のモテファッション



季節ごとに流行が変わるファッション。男性の好みも様々あると思いますが、もれなく好きなパターンがあります。今回は、思わず可愛いと振り返ってしまうようなモテファッションをご紹介したいと思います。

「生足とミニスカート」

男性はやっぱりスカートが好きです。この季節は寒いですから、タイツでも仕方ないと思いますが、勝負の日やデートにはやはりスカートのほうがいいでしょう。

ミニスカートからスラっと伸びる足に、男性なら誰しも魅力を感じます。二の腕やお腹を気にするより、足を綺麗にすることに命をかけたほうがいいでしょう。

彼女が短いスカートだと、「ほかのひとに見られるのがいや」と焼きもちを焼いて嫌がる男性がいるほどです。

「ワンピース」

ベタですが、やっぱりワンピースは支持されます。一枚の服というところがいいので、あまりパンツと合わせないようにしましょう。

とても女性らしいアイテムなので、何パターンか持っておくといいでしょう。デートで迷ったらワンピースを着ていけば間違いないです。

「スキニージーンズ」

スカートがいいと言っても、毎日スカートである必要はありません。スキニーも人気があります。足のラインがはっきりとわかるし、お尻の形もわかります。

あまりに細すぎるより、ちょこっと肉がついているほうが色っぽくてドキドキします。ヒップアップを意識すれば、モテに効果抜群です。

「ポニーテール」

毎日していると効果は薄まりますが、たまにポニーテールにすることで、グッと男性を惹き付けることができます。

髪を結ぶという行為がとても女性的なので、髪ゴムやシュシュなどは常備しておきましょう。食事をするシーンや、仕事で気合いを入れるために髪を結ぶなど効果的に演出することが大事です。結びながら彼を見ると効果も跳ね上がります。

うなじが綺麗に見える工夫も忘れずに。これに加えて、似合う人は「ツインテール」もお忘れなく。男性は、揺れるものが好きなのです。

「ショートパンツと黒タイツ」

ショートパンツに黒タイツも足がスラっと見え、好評です。黒は、引き締まって見える色なので、タイツで迷ったら黒がいいでしょう。脚線美を意識しましょう。

派手なカラータイツが好きな男性はいません。ショートパンツで生足は、エロ過ぎて直視しづらいですが、黒タイツだと程よい加減になります。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

「スニーカー」「カーディガン」「黒縁メガネ」なども、あげようかと思いましたが、好みが結構わかれるので、今回はやめておきました。

今回でわかったと思いますが、男性は女性的なものを求め、とにかく足に注目しているということです。皆さんもお洋服を買うときは意識してみてください。

かならずモテるようになります!

(白武ときお/ハウコレ)

関連記事