2013.02.21

恋する乙女必見!恋愛対象で居続ける方法



よくデートに誘われるからといって、気になる彼があなたを恋愛対象として見ている確証はありません。恋愛対象として見続けてもらうことで、付き合う可能性は格段にあがります。

反対に、デートなどの失敗で対象外にされてしまうことも。そこで今回は、気になる男性から恋愛対象から外されないための方法をご紹介したいと思います。

1.感性を似せていく

一緒にテレビや映画を見ていても、笑いのツボが違いすぎると「ちょっとこの子とは合わないな」「価値観が違うな」と思われています。

感覚が近いと、その分楽しい時間が増えます。趣味を合わせるのもひとつの手です。映画好きの彼なら、オススメの映画を聞いて感想を伝えましょう。彼が楽しいと思うことを本気で楽しいと思えれば、いい展開を迎えられるはずです。

2.彼に手を焼く

男性は基本的にマザコンです。故に自分に手を焼いてくれる女性が大好きです。見返りを求めない無償の愛を演出できると、効果は抜群。風邪の看病やお弁当などは、ポイントが高いですね。

また、彼が落ち込んでいるときは、励まして前向きにさせ、いいことをしたら褒めてあげましょう。自分を成長させてくれるアゲマンは、愛されます。

3.お化粧や髪型に手を抜かない

メイクをあからさまにさぼったり、ジャージやスウェットなどの格好を見せると恋愛対象外になりやすいです。

キレイになろうとする意識を、常に持っていてほしいというのが男性の本音。定期的にサロンに行ったり日々の肌ケアなども怠らないようにしましょう。

4.ブランド物ばかり身につけない

ブランド物ばかり身に着けている女性を見ると、付き合うと大変そうだなという印象を受けます。

男性は基本的におごりたいですが、あなたの金銭感覚が高い場合、尻込みしてしまいます。お金がなくても楽しませられると思わせることが大事です。

5.笑いを取りにいかない

飲み会などで、笑いを取りにいく姿勢は恋愛対象から外されてしまいます。

会を盛り上げるのは大事ですが、三枚目になってはいけません。男性は品のない女性と付き合いたいとは思わないので、気をつけましょう。

6.ロマンチックなムードをつくる

デートの終盤、夜の夜景や海などロマンチックな場所にあなたを連れてきたけど、どうもロマンチックな感じがしない。いいムードにならない女性では、口説こうと思いません。

シチュエーションに合った振る舞いを、意識しましょう。

おわりに

いかがでしたか?以上をふまえて、彼の恋愛対象で居続けましょう!

(白武ときお/ハウコレ)

関連記事