2013.03.01

【ファッション誌別】男を落とすポイント・5選



気になる男性が読んでいる雑誌を知っていますか?読んでいる雑誌を知るだけで、彼の好みや好きなタイプなどがわかります。今回は、ファッション誌別!オトコの落とし方をご紹介したいと思います。

「メンズノンノ」

クールでオシャレなファッション誌です。この雑誌を読んでいる人は、落ち着いて知性を感じさせる女性が好きです。上品さを兼ね備えていて、チャラチャラしていない服装を心がけ、小物にこだわりを持ちましょう。

あまり飲み会などは好まないので、「おいしいランチを見つけた」とカフェデートに誘いましょう。草食系男子が多いので、自分が好意を持っていることを相手にわかりやすく伝えましょう。

「メンズエッグ」

もれなくギャルが好きです。露出の多い服で「すぐに手を出せそう」と思わせるのがポイントです。しかし、お持ち帰りは焦らしましょう。簡単にうまくいってしまうとポイ捨てされてしまいます。

ノリが良くなくては話しになりません。明日の予定を気にせず、二つ返事でオールを承諾してください。大きく笑う子が、好きなのでリアクションは大きくいきましょう。

「ポパイ」

本当にファッションにこだわりをもっている男性が読む雑誌です。なので、理想が高く、自分のピンポイントな好みがあります。それを探りつつ、相手のファッションの系統を真似しましょう。

二人で揃った系統でいることに、居心地の良さを感じるはずです。ファッションを楽しんでいて、それでいて派手じゃない。そういった女性が好まれます。アウトドアにも興味があるので、フットワークを軽くしておきましょう。

「チョキチョキ」

メンズファッションとヘアスタイルの雑誌です。これを読んでいる男性が一番言われたい言葉が「センスがいい」です。ヘアカタログでもあるので、髪型にこだわっていたり、スタイリングにもこだわっています。

POPがウリなので、褒めてもらえれば嬉しい。ひとくせある髪型の女の子が好きです。ゆるふわ愛されカールより、前髪パッツン黒髪ストレート。センスがありそうな女性が好かれます。

「ファインボーイズ」

イケイケな大学生が読む雑誌です。彼らが彼女にしたい女性は、イケてる女子大生。流行に敏感になりましょう。好まれる服装は、雑誌で言うと赤文字系をお手本にしましょう。ミスコン系の雰囲気を出すのが大事です。

サロンモデルやスナップなどに撮られた経験は、彼らが知りたい情報です。そういった女性と付き合えているということに、優越感を覚えることができるので、チャンスがあれば是非飛び込みましょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか?気になる彼の読んでいる雑誌を、聞いてピンポイントで好かれる女性になりましょう!

(白武ときお/ハウコレ)

関連記事