2013.03.09

脱がせたくなる!いやらしい女子ファッション・5選



男性が性衝動を感じるファッションには法則があります。「彼女がデートに着てきたら、思わず脱がせたくなる服装はありますか?」という質問に、「ある」と答えた男性は実に54.6%にのぼります。今日は、男性の二人に一人が感じるというその鉄板アイテム5選をお届けします。

1.ワンピース

モテ服の定番「ワンピース」は不動の人気。脱がせるときのことを想像させると、こんなにいやらしい服はありません。

一見清楚に見えるワンピースを、自らの手ではぎとりたい。デート中、男子たちはそんな妄想と戦っています。少し脱がせにくいくらい、腰がしぼられたワンピースだといやらしさMAX。

2.胸元がチラチラ見える服

胸元が少し広がっているものや、ブラが見えそうだけどフリルがついていて中身が見えにくいものが男子の妄想をかきたてます。

「こいつにお持ち帰りされたい」なんてときは、上から2番目のボタンをわざと外しておくのも一つのテクニックです。彼の前だけ思いっきり前かがみになって、胸の谷間をチラチラみせちゃいましょう。

3.ブラウス

清潔なブラウスは男子のいやらしい本能を刺激します。すれ違いざまにかすかに香る、洗いたてのブラウスのにおいがたまらないのだそう。

最近、ベッドでマンネリだなとおもったら、白いブラウスに花柄のブラジャーを合わせて、彼の視線を釘付けにしましょう。きっとオオカミ本能をむき出しにしてくれるはず。

4.浴衣

夏デートの定番は浴衣。もちろん、パンティラインを見せないために浴衣はノーパンでの着用がデフォルトです。

男子は、そんな浴衣の中がどうなっているのかを考えるだけで興奮します。実際のところは、“汗でギトギトの襦袢姿”なので、色気の欠片もありませんが。そんなのお構いなしです。

5.タイトスカート

女子の最強アイテムと言っていいでしょう。遠くから見ると足とヒップのラインが強調されるので、男子の目には、よりいやらしく映ります。

向かい合って座ったときも、男性は目のやり場に困り、立ち上がったときにすそをつまんで下にずらす仕草にも興奮します。さっそく試してみましょう。

おわりに

春は出会いの季節です。日増しに暖かくなり薄手の服を着る機会が多くなります。勝負の時にこそ、ここ一番のファッションで自分を演出し、意中の男性を虜にしたいものですね。健闘を祈ります。

参考リンク:みんなの恋愛徹底調査 ラブリサーチ( http://www.lc-net.net/

(沖合はるか/ハウコレ)

【おすすめ記事】




関連記事