2013.03.10

モテを意識しすぎて気持ちの悪い女・6選



「男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる」(Woodrow Wyatt)

フフ・・・だからこそ、モテない女は必死でモテようとジタバタする生き物。見た目だけでモテてどうするの?本当にモテる女って言うのは、自虐してもなにしても美しいもの。見た目だけモテようとしてもだめ。

男は見抜いてます・・・見抜いた途端に男は、その女を利用しようという思考回路に変わるのよ。わかるわよね?遊ばれるってことよ。フッ・・・

じゃ、いくわよ!あたしが見た「モテを意識しすぎて気持ちの悪い女」特集!

1.男に裸を妄想させる女

男にウケるファッションナンバー1と言えば、お姉さん系の赤文字系ファッション。巻き髪に・・・絶対領域。この程度なら許せるの。似合っていればね。

でも男に裸を妄想させてしまうコーデは気持ち悪い。ヌーディー色のレギンスをはいて、ベージュのインナー。遠くからみたらまるで裸よ。きもちわるいわ・・・

2.ピンヒールの女

ピンヒール・・・履きこなせばセクシーよね。履こなせていればね。

でも、街でよく見かけるのが、細いピンヒールに不釣合いな太い足!細いピンヒールが今にも折れそうでワクワクしちゃうわ!

あ!間違えた!折れちゃわないかドキドキしちゃうわ。フフ・・・確実に重量オーバーよ!気持ち悪いわ。

3.パチパチうっとうしい女

必要以上に瞬きしないでちょうだい!いるのよね・・・あたしのことゲイだと知らずに、上目使いで小さい目をパチパチ。

悪いけど、可愛くともなんともないのよ・・・。あたし女に興味ありませんから。やるなら、騙される馬鹿な男にやりなさい。パチパチするのはいいけど、ディファインレンズもズレて黒目が動いてさらに気持ち悪いのよ。

4.過剰に子供好きをアピールする女

女って不思議、男がそばにいると、動物や子供にとりあえず、飛びつく。女同士のときだと見向きもしないのにね。

犬や子供は小さいから、女子的には格好のシチュエーションなのよねぇ。だって、男の前で前かがみの姿勢をとるでしょう?ましてや抱っこなんてすれば、自分の胸元に視線をもってこれるのよ?男は犬より胸元に視線がいくわよね…?

でも、どんなに子供好きアピールして株あげようたって、可愛さでは敵わない犬や子供を隣合せにしている以上、あなたは天使たちの引立て役にしかなってないのよ!小動物に勝てると思っているのかしら?気持ち悪いわ。

5.キャバレベルの安っぽい女

なにかの恋愛バイブルでも読んだのね。くだらない男の話に合わせて聞き上手になればモテると思っている女。はたから見たら、安いキャバクラ状態。笑顔で、相槌うっていればいいと思っているの。

壊れたフラワーロックみたいだから、やめたら?気持ち悪いのよ。

6.大和撫子を気取る女

礼節をわきまえ、おごらず 、引っ込みすぎず、出すぎず、謙虚でたしなみがある女性、大和撫子。

「気が使える女はモテる。」を勘違いして、ひっきりなしに動き回る。こういう女に限って恩着せがましく、「あたし気が使えるの!」アピール。普段、気を使わないくせに男がいるときだけ気持ち悪い動きをする女。

あなた。大和撫子どころか、安い時代劇の「町娘」にしか見えないわ。目障りよ。本当に気が使える女って言うのは、自然に時を進めてくれるものなのよ。

そうね、男が眠りについたときくらいに、「はっ!」と思わせる!これが本当のおもてなしよ・・・フフ。

最後にいいかしら?

本当にモテる女っていうのは、肉体的でもなく美しい女でもなく、かわいらしい女でもないのよ!

弱い男を精神的に包み込んで、未知なる力で持ち上げてくれそうな女。そこよ・・・。フフ・・・。

(マサ姉/ハウコレ)

関連記事