2013.03.11

セックスの上手い男性を食事で見分ける方法・6選


セックスの上手さを見分ける方法があれば知りたくありませんか?方法はいとも簡単。食事をするだけで見分ける事ができます。食欲と性欲は、近いものがあるので、しっかりと彼を観察しておく必要があります。

今回は、セックスの上手い男性を食事で見分ける方法をご紹介したいと思います。

1.新メニューを注文する

どこにいってもハンバーグ、なにがでてこようと塩をかけたがるなど、店やメニューがいつも決まっている男性は、とても淡白です。冒険よりも、安定を好むタイプです。

新しいメニューや期間限定に挑戦してみるタイプは、どんどん新しいことを試してくるので飽きが来ず、セックスも上達します。気になる彼が、何を注文しているかいつもチェックしてみましょう。

2.同時に複数の料理を食べている

一つの皿の料理だけを食べて皿を空けてしまう男性は、視野が狭いです。

複数の皿の料理を、順番にバランスよく食べる男性は同時に色々なところに気を配れるので愛撫も同時に複数の場所を刺激してくれるでしょう。

3.注文の順番を考えている

注文の順番は大事です。前菜のようなものや、早く届く料理を瞬時に判断している男性は、ペース配分や構成を考えられるので、セックスの盛り上げ方も上手です。

前戯から徐々に最後に向かって強弱をつけてリードしてくれるはずですよ。

4.貝を上手に食べられる

魚介料理は、手先が器用でないと上手く食べれません。魚ならば骨、貝ならば身をうまく取れる男性は、両手の動かし方を知っているので、セックスも上手です。

また、料理上手の男性もオススメです。

5.会計をみえないところで済ませている

会計を見えないところで済ませている男性は、ムードを大切にしてくれます。相手を試すために、そろそろ店を出るというタイミングで、お手洗いに行ってみましょう。

相手に気を使わせないで、支払っておくという配慮ができるので、セックスまでの雰囲気づくりも徹底しています。

6.食べ終わったあと、お皿を重ねる

食事の途中や終わったあとにお皿を重ねて店員に持って行ってもらうよう促してくれる男性は、アフターセックスも優しくしてくれるでしょう。

目的が達成されたらそっけなくなる男性がいます。お皿を片付けられる男性は、店員のことも考えてフォローをできるひと。体目的ではないことを見極めましょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか?食事でしっかりと男性を見極めて、せっかくなら上手なひとにお持ち帰りされましょう!

(岡田トオル/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事