2013.03.15

セックス下手な男が言いがちなセリフ・6選



セックスが上手いかどうかは、発言のふしぶしから判断できます。せっかくなら、上手な男性と関係を持ちましょう。

今回は、セックスが下手な男のつぶやきをご紹介していきたいと思います。

1.「さいきん俺モテてきたわー」

自分のことを、モテてきたというひとは、ナルシストです。ナルシストは、自分が大好きで、自分が気持ちよくなる事を優先しがち。そのため、セックスは下手です。

同様に、ブログやTwitterを熱心にやっているひとも、承認欲求が強くひとりよがりなので、セックス下手な傾向があります。

2.「雨降ってるの?サイアク」

雨が降っているくらいで、テンションが落ちる男性は、気分のムラが激しいひとです。セックスも、気分が乗っているときと乗っていないときの差が激しいでしょう。

ちょっとしたを気にして勃たなくなってしまったりしがちなので、安定したパフォーマンスを期待することはできません。天気のひとつで気分を変えているような小さな男性ではいけませんよね。

3.「友達は多いよ。いつも違う人と遊ぶ」

友達が多い事はいいことです。しかし、いつも遊ぶひとが違うということは、ひとりのひととじっくり付き合うのが苦手。セックスは、同じひとと何回も試行錯誤を繰り返して上手くなっていくものです。その鍛錬をしないまま来てしまっている男性は、セックスが下手です。

「ここ最近で長い年月付き合った事がある?」と男性に質問してみてください。長く続いていないとしたら、セックスの腕も磨かれていないはずですよ。

4.「あんまり食にはこだわらないかな」

食事とセックスは、近いものがあります。食にこだわらないひとは、セックスも淡白で、食べられればいい、やれればいいという考えを持っています。

好きなものを、最初に食べてしまう男性は、快楽主義者です。我慢できず自分の好きなプレイをおしつけてしまうでしょう。

5.「それで?どうなったの?」

女性の話にオチがないことを理解していない男性は、コミュニケーションもセックスも下手です。

女性が話したそうにしていたら、最後まで腰を折らないで聞いてあげる。そういったことを心得ている男性か見極めましょう。

6.「髪切ったの?気付かなかった」

相手の変化に気づけない男性は、性感帯を見抜けません。相手が気持ちのいいリアクションをしていても、ポイントを見逃してしまいます。

ネイルでも髪型でも、変化があれば気づく、細やかな男性を選びましょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか?男性との会話の中には、たくさんのヒントが隠されています。日頃から分析力を上げて男性と接しましょう。

(岡田トオル/ハウコレ)

<おすすめ記事>

関連記事