2013.03.18

レディ・ガガに学ぶ!片思いの彼を確実にオトす方法


世界中で人気が爆発中の歌姫「レディ・ガガ」。あまりのファンの熱狂ぶりに “ガガ教”という言葉まで存在するそうです。彼女が熱狂的に愛される理由を恋愛に応用すれば、気になるカレを落とせちゃうかも?肉食女子には必見です。

1.気になる相手はひとりに絞る

過激なステージとパフォーマンスが故に批判も多いガガの人気の理由は1%の熱狂的なファンがいるから。

「二兎を追うものは一兎をも得ず」と言うように、彼氏候補が沢山いると、一人ひとりへの対応が手薄になって誰も捕まらないことも。好きな相手は一人に絞って、彼の好みを徹底リサーチしてデートに臨みましょう。

2.透け感のある服を選ぶ

レディ・ガガは透けている素材を衣装に多様します。男性の想像力を掻き立てる、見えそうで見えないシースルーは男性の探求心をくすぐりますよね。「私にとってファッションは音楽と同じくらい大事なものよ」というガガの名言通り、衣装選びからデートは始まっています。

透け感のある服や、体のラインが見えるミニスカートなど、女性らしさがアピールできる服を選びましょう。

3.勝負時は集中する

「ステージでは私に集中してほしいから、私もファンに集中する」という理由で、ステージ上では水も飲まない彼女。

恋愛も同じことで、デートで携帯をいじるなんてもってのほか。勝負デート中にケータイをいじるのはやめましょう。好きな相手に集中することで、彼もあなたに集中してくれます。

4.好きな相手に役割を与える

ステージを見に来たファン達に、リトル・モンスターという愛称をつけているレディ・ガガ。そうすることでファンたちは、運命共同体のような気持ちになり、彼女のことを放っておけない気持ちになります。

恋愛においても「この人には僕が必要だ!」と思わせることが重要。いざ、好きな相手のデートに臨む際は「あなたは私の相談役」「私のお兄ちゃん的存在」「一緒にいて安心できる存在」などなど自分の中の彼の存在の大きさをさりげなく伝えてみましょう。

5.ポジティブな発言をする

「あなたに影の部分があるなら、それは光が当たっている証拠よ」など、レディ・ガガは多くの名言を生んでいますが、ほとんどがびっくりするほどポジティブ。自分に自信があるときには、目に見えないプラスの雰囲気が生まれるそうです。

街で人とスレ違ったとき、「この人モテそうだな」とか、「仕事のできそうな人だな」とか、直感的に感じることってありますよね。そういう雰囲気は、なんとなくこちらに伝わるものです。「最近恋愛がうまくいかない」「彼氏ができない」などのネガティブ発言は控えましょう。

さいごに

いかがでしたか?一見奇抜に見えるレディ・ガガを取り上げてみましたが、私たちが簡単に実践できるようなポイントが沢山でしたね。ステージで観客を魅了するガガ様を見習って、あなたもデートで彼の心をゲットしちゃいましょう。

(YUKI/ハウコレ)

関連記事