2013.03.19

これでブラック決定!男の浮気を見抜くポイント・9選


「浮気男」。どの時代でもそういう男はいるもの。「私のカレは絶対大丈夫」というあなた。男は女に比べて、いざとなったら理性がブッ飛んでしまう生き物です。今回は、男の浮気を見抜くために覚えておくべき9つのポイントをまとめました。現在ラブラブなカレがいる方も、頭の片隅にでも入れておいてください。

1.帰宅後、お風呂に直行する

もちろん、浮気相手の香水やファンデーション、その他の証拠を消すため。同棲中の方は、帰宅したカレをすぐにお風呂場(証拠隠滅)へ行かせないようにしましょう。玄関で可愛らしく迎えるフリでもして、抱きついたりくっついたりしながらボディチェックをしておきましょう。

2.携帯にロックをかける

今までそういうことに無頓着だったのに、どこで仕入れたのか複雑なロックをかけるアプリを使い始めたり。でもこれくらいなら、合コンで出会った女の子とメールや電話のやり取りをしていたり、浮気に片足を突っ込んでいるくらいかもしれません。

3.片時も携帯を離さない

トイレやお風呂場に携帯を持っていく。就寝時には枕の下に隠すようになったらかなりブラック。カレと一緒にいる時、あなたが「アプリ見せて~」や「音楽どんなのが聞いてるの~」とカレの携帯に触れようとしたら、どういう反応を見せるか試してみましょう。なんとか触らせまいとするアクションを取ったら、確定。

4.休日の予定を聞いてこない

今まで「今週末どこ行く?」と積極的に予定を立てるタイプのカレが、あなたに予定を聞いてこなくなったら、別の相手がいる可能性あり。

5.電話の折り返しをしない

「ごめん友達と会ってた~」「ごめん寝てた~」という言い訳が増える。別の相手といて出れなかった可能性ありです。

6.人付き合いが増える

今までは定時退社、土日はしっかり休むタイプだったカレが、残業や休日出勤が増えたり、会社の付き合いや学生時代の友達との付き合いが多くなる。会社に確認すれば一発で判明します。

7.公開したばかりの映画を既に観ている

映画を一人で観るタイプじゃないし、だからって男友達と観るような映画でもないのに、もう観たと言う。デート情報雑誌を読むようになったり、オープンしたばかりのホットスポットに既に行っていた時も同様に要注意。

8.財布の中に化粧落としのレシートが入っている

有無を言わさずブラック確定。おしゃれなレストランのレシートやラブホテルの会員カードなども同様。カレの財布の中には浮気の証拠が満載なのです。

9.セックスの内容に変化がある

もし、「あれ?なんか今までと違うな」と感じた時。「私のために工夫してくれてるのね、きゃ♪」なんて平和ボケしていちゃだめですよ。これはほぼ浮気したということ。

しかも、火遊びレベルを超えてその浮気相手とは回数を重ねています。一夜限りのSEXで本命(あなた)とのそれに変化が出る事なんてありませんが、他の女とそれなりの回数を重ねていたら、次第にあなたとのSEX内容にも変化が出てくるはず。

おわりに

現在、カレの行動が怪しい、という女子のみなさん。ぜひ上記のチェックポイントを取り入れてみてください。GOOD LUCK!

(井上こん/ハウコレ)

関連記事