2013.03.20

運命を引き寄せる!コントロール幻想戦術・6選


「運命」・・人はその言葉に弱いもの。現実にはなかなか起きないからこそ、私たちは運命的な出会いを求めて止まないのかもしれません。しかし、その運命をコントロールしてイイ男を引き寄せる方法があるとしたらどうしますか?

今回は、偶然に左右されるような現象をあたかも奇跡のように演出して相手の心を揺さぶるセリフ6つをご紹介します。

1.こんなところで会うなんて偶然!

定番中の定番。本屋さんやレンタルDVD店などで気になるカレとバッタリ。すこし照れながら偶然を装いますが、ホントは全然偶然なんかじゃありません。

ターゲットの行動は、平日・土日含めてすべて把握します。コツは一息つけそうな場所での偶然の出会いを演出する事。うまく行けばそのままスタバなどに引きずり込めます。

2.私もそのアーティスト大好きなの!

ターゲットのツイッターやfacebookの書き込みはすべてチェックします。SNSでの発言は、趣味嗜好が出やすいので、好きなCDなどをリサーチするのに適しています。

好みのアーティストが判明したら、次に会うまでにチェックしておきましょう。目的はターゲットとの共通の話題を作る事です。

3.その作家、ぜんぶ読んでるよ!

読書傾向の調査も平行して行います。特に、人は思い入れのある作家から大きな影響を受けます。カレが持ち歩いている本は、離席中にこっそりチェック。

同じ作家の違うタイトルの本を持っている事があるときはしめたもの。その作家のタイトルは全て読破します。これでまた一つカレと共通の話題ができました。

4.おなじ方向だね!

帰る方向が同じ二人がいつの間にかカップルになるのは、古今東西問わずお決まりの現象です。ということは、カレに近いほど親密になれる可能性が高くなるということ。

可能ならばカレの住所をチェックし、カレの周辺に引っ越します。さあ、これで準備は整いました。

5.私たち、なんか話があうね!

そして静かに行動を開始します。行き帰りに偶然を装ってカレに近づき、カレが好きなアーティストや作家の話で盛り上がりましょう。

この段階をクリアーできるあなたなら、カレの食事の好みもリサーチ済みのはず。もちろん目的は好きな食べ物を口実にデートに誘うことです。

6.私たちなんだか体の相性がいいみたい

かくして、あなたのはカレを手中におさめる事ができました。しかし、それで安心してはいけません。男性はベッドの上でも運命的な出会いを求めてるといいます。

体の相性がいい事を印象づける事で、カレの心も体も、あなたのとりこにしましょう。

おわりに

運命を演出するにはターゲットの情報取得は基本です。バレたらストーカー、バレなきゃリサーチと考えて、まずはどん欲に情報収集することから始めましょう。

運命とは天から与えられる物ではなく、自分でたぐりよせる物です。そして、たぐった赤い糸は簡単にはほどけないように自分でしっかりと結びましょう。運命を上手にコントロールしてイイ男を手に入れたい物ですね。

(沖合はるか/ハウコレ)

関連記事