2013.03.22

「軽そう」と思われてしまう女性の言動・6選


本命の女性になりたいなら、イメージに気をつけてください。男性は、自分の彼女が周りからどう思われているか気にします。軽いと思われている女性とは付き合いたくないのです。今回は、「軽そう」と思われてしまう女性の言動をご紹介していきたいと思います。

1.露出が高い

見ている分にはいいですが、露出の高い女性は本命にしてもらえません。簡単に男性の気を引く事はできますが、諸刃の剣です。

男性が求めているのは、品の良い女性です。すぐ体を許しそうな感じを出さないように気をつけましょう。

2.飲み会によく行っている

FacebookやTwitterなどで、飲み会によく行っている女性は、軽いイメージがついてしまいます。

どんなメンバーで飲んでいるかは分かりませんが、飲み会続きの女性を好きにはなれません。タグ付けなどで、写真がフィードに流れないように設定しておきましょう。

3.お泊まりが多い

オールや友達の家など、自分の家以外で夜を過ごすことが多い女性は軽い印象を受けます。

人の家に行くことに慣れているという事は、ワンナイトラブにも抵抗がなさそう、いろいろゆるいのかもと思ってしまいます。

4.誘いを断れない

色々話している中で、「あたし頼まれると断れないタイプなの」と言う女性がいます。評判の悪いひとや好きではないひとと関わるエピソードを聞くと、男性はあなたへの興味を失います。

しっかり関わるひとを自分で決められないことは、付き合って行く上で苦労しそう。誘われたらついて行ってしまう性格は、本命から遠ざかりますよ。

5.ボディタッチが多い

ボディタッチは、恋愛にとって有効な手段です。しかし、あくまでひとつのテクニックに過ぎません。結局あなたに魅力がないと、本命になんかしてもらえません。

ボディタッチに頼りすぎていると、軽い印象しか受けません。相手との信頼関係も大事です。知り合ったばかりの男性をべたべた触る女性は軽いです。あくまで、さりげなくいやらしさを消してタッチしましょう。

6.男性を紹介してほしいと頼む

「彼氏が欲しい」「紹介してよ」と言う女性は、男性から軽そうだと思われます。好きなひとに恋したいのではなく、恋したくて男性と出会いたい。

肉食系の感じは極力出さない方がいいでしょう。ガツガツしている女性は、引かれてしまいます。

おわりに

いかがでしたでしょうか?女性が意図していなくても、男性から軽いと思われる事はたくさんあります。自分の行動を振り返ってみましょう。

(白武ときお/ハウコレ)

関連記事