トップ > 恋愛 > カップル > もう寂しい恋はしない!彼氏に大切にしてもらうコツ・5選


恋愛
カップル

もう寂しい恋はしない!彼氏に大切にしてもらうコツ・5選

by 白武ときお



あなたは彼氏に大事にされていますか?あなたは本気で付き合っていても、彼は遊んでいるだけかもしれません。男性は、複数の女性と付き合える生き物です。

今回は、遊ばれないためにも彼氏に大事にしてもらう方法をご紹介したいと思います。

1.彼の友達に会わせてもらう

彼の友達に会うことは大事です。自慢の彼女なら友達に見せたいはずです。遊びの彼女なら、別れたときの被害を最小限におさめるために友達にも紹介しません。

彼に「友達に会ってみたいな」「今度そういう機会をつくってよ」と言ってみてください。彼の世界に入って行く事が大事です。

2.記念日を大事にする

記念日を大事にすることによって、付き合っている実感が湧きます。彼が記念日の重要性をわかってくれていたら、あなたのことを大事にしている証拠です。

遊びの女性との記念日を大事にする男性はいません。一年記念日、お互いの誕生日、クリスマスやバレンタインなど、イベントをしっかり行って行きましょう。

3.遅い時間からは会わない

遅い時間から会おうという誘いが多くなって来たら、危険です。夜に誘ってセックスをして寝るといった行動にでられます。遅い時間から誘うのは、体目的と言って良いでしょう。

たまには、誘いもセックスも断りましょう。あなたから断る事によって、体目的なのであれば彼は自然に離れていくでしょうし、もし少しでも彼が本気ならば都合のいい女としてではなく、本命彼女として大事にしてもらえるでしょう。

4.彼の話を引き出す

男性はなかなか自分の話をべらべら話したりはしません。あなたと会っている以外の時間、なにをして過ごしているか日常的に聞きましょう。

彼も、「おれのことに興味あるんだ」「愛されているかも」と気づいてくれます。好きな相手には、自分のことを知ってほしいと思うものです。浮気の可能性も下げる事ができるでしょう。

5.会えないときは電話をする

会えないときでも、面倒くさがらず電話で話しましょう。連絡をとらない期間が続くと、「彼女がいなくても平気かも」「相手にされていないのかな」と男性は思ってしまいます。

なんでもない会話でも電話をして、コミュニケーションをとることが大事です。いつもそばにあなたがいることを気づかせましょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

「彼に大切にされたい」「愛してほしい」と願うのは当然のこと。女性は彼に大事にしてもらってこそです。楽しいお付き合いは、あなたからつくりだしていきましょう。

(白武ときお/ハウコレ)

ライター紹介

白武ときお

テレビ朝日、テレビ東京、スカパーなどの番組放送作家。お笑い芸人・門出ピーチクパーチクの座付き作家。TOHOシネマズ学生映画祭の企画、ライター、舞台監督など活躍の場を広げている。 <ライターからの挨拶> 初めまして。恋愛記事ライターの白武ときおです。統計的に男性からの告白成...続きを読む


ランキング
  1. 1
    そんなことまで!?男性が「女性のルックスで思うこと」5つ
  2. 2
    男子が「こいつオッサン化してる」と感じた彼女の言動・4つ
  3. 3
    男子のホンネ炸裂!彼女にやってもらいたい「冬っぽいかっこう」5選
  4. 4
    幸せ夫婦の秘訣を伝授!長年連れ添うために「しない」4つのこと
  5. 5
    男は物件じゃない!男性が引いた女性のひとこと・5選
  6. 6
    「本命彼女」に選ばれる女子の特徴・5つ
  7. 7
    一体どういうつもり?彼女持ち男子の理解不能な思わせぶり言動の真意
  8. 8
    デート中にトイレに行った時「絶対にチェックしておきたいこと」・4つ
  9. 9
    男子が彼女を「コイツとはもう家族や!」と感じるのは●●できる仲になってから
  10. 10
    これ必須!先にしておくと男子が告白しやすくなる「プレ告白」5つ
SNSで話題の記事

  みんなからの恋愛相談

ランキング
(カップル)
人気の10秒動画の紹介

    ページの一番上へ