2013.04.02

男性に「もしかしてエッチできる?」と思わせる方法・6選


隙のない女性はモテません。男性は、エッチできそうな可能性がない女性のことを好きにはならないのです。

今回は、20代男性にインタビューしてわかった「もしかしてエッチができる?と男性に期待させてモテる方法」をご紹介したいと思います。

1.平気で間接キス

「笑顔で「それおいしそう!ちょーだい!」とか言われると、ドキッとする。俺に気を許してる証拠だし、キスしても笑ってくれそうだなとか思ってしまう」(26歳/IT)

「それちょっとちょうだい」「どんな味するの?」と料理やドリンクを気軽に求めてくる女性は、男性は「イケるかも」と思ってしまいます。女性はそこまで気にしていないかもしれないですが、男性にとって間接キスは大きな指標です。

とりあえずキスは確実に抵抗されない、セックスまでイケるかどうか、頭の中でシミュレーションしています。気になる男性のドリンクは必ずもらうようにしましょう。

2.二人で飲みに行く

「「二人で飲みにいかない?」と誘って、喜んでついてきたら「これはイケるかも」と思う。逆に、その気がないなら断ってほしいかも・・・(22歳/学生)

いままで大勢で会っていたけど、急に二人で飲みに行くと、男性はセックスの可能性を考えます。「ここで手を出したら関係がくずれるかも」「断られた時きまずい」「しかしチャンスをものにしたい」など色々なことを考えて飲みに挑みます。

女性はなんの気なしでも、必ず男性は想像を膨らませているものです。もしあなたに完全にその気がないのなら、二人で飲みに行くのはやめておきましょう。

3.「彼女いないんですか?」と聞く

「彼女がいそうに見えるってことは、「私から見て魅力がありますよ」ってことでしょ?これは絶対イケると思っちゃうよ」(25歳/メーカー)

「え?〇〇くん、彼女いないの?絶対にいそうなのに!!」このセリフを言われると、男性は「こいつオレに気があるな」と思ってしまいます。

「彼女がいなくて嬉しいのか」「ワンナイトラブもありえるかも」と男性は受け取ります。気になる男性がいたら、このセリフをとりあえず言いましょう。確実に気を良くするはずです。モテそう、彼女いそうというイメージがあるのは嬉しいものです。

4.帰る時間を気にしない

「かなり遅い時間なのに時間を気にする素振りがないと、「コイツ、その気か!?」と思ってしまう。ソワソワしちゃって会話どころじゃなくなりますね」(23歳/マスコミ)

一緒に飲んでいても、全く時間を気にしない。終電も近そうなのに帰るそぶりをしないと、男性はセックスで頭がいっぱいになります。相手に想像させることが大事です!

「今日は友達のところに泊るの」「ここから歩いて帰れるんだ」と真実を伝えても、「今日はすごく楽しかった」「またすぐ飲もうね」とお預け状態を次につなげてください。男性も「次こそは!」と躍起になってくれるでしょう。

5.胸が当たる

「これはもう、そういうことでしょ!酔ってるだけかもしれないけど、ものすごく期待しちゃいますね」(25歳/薬剤師)

ふざけてもたれかかったり、腕組みをしたりしたときに、胸が当たると男性は反応してしまいます。なにげない顔をしていても全神経、おっぱいが当たっている部分に使っています。

「胸を当ててくるということは、そういうことか!」と男性は盛り上がってしまうでしょう。

6.男性の家に行く

「たとえただの友達でも、一人暮らしの家に来るってことは、かなりの好意があるってことだよね。「もしかしたら・・・」とか考えて、気合入れて掃除しちゃいます」(24歳・不動産)

普通の友達関係でも相手の家に足を踏み入れるという事は、男性はセックスを一回考えます。

「家に来るってことは気を許しているのかな」「手を出した方がいいのかな?」と頭を悩ませる事でしょう。来ると分かった途端、お風呂やコンドームの準備をしていることでしょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

エッチできると思わせることは良い事です。しかし、期待させた分責任をとらなければいけなくなってしまうことも多々あります。相手に興味がないならあまり思わせぶりな態度はとらないようにしましょう。

(岡田トオル/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事