2013.04.14

マンネリ知らず!彼氏をベッドにさそうエロ仕草・5選


どーもはじめまして。性と愛の伝道師、星屑ミラッジョよ。性別を超越した天使のようなワタクシが、恋に恋しているような子羊ちゃんたちに本当のラブ、本当の官能とは何なのか、これからじっくりガッツリどっぷりと、溺れるほど教えてあげるから覚悟してらっしゃいね。

まずは一発目、目当ての殿方とベッドイン!したい時。ハウコレ読者の皆さんだったらどうお誘いするかしら?今回は、私がとっても効果的な5つのテクニックを特別にラブ・レクチャーしてあげますわ!

1.指でSEX

まずは手をつないでいる時に、指と指を絡めてSEXを想像させてご覧なさい。恥ずかしくて手も繋げない・・・なんてぶりっ子女は出直してらっしゃい!指と指を絡めるって言っても、指を交差させてつないで、「恋人つなぎ」なんて喜んでる程度じゃお話になりませんわよ?街中でのデート中や家で会話してる時に、指と指、手のひらと手のひらで、相手を愛撫してあげるんですのよ。

ポイントは、前戯を意識すること。相手の手のひらを、殿方の象徴がそこにあるのをイメージして、撫でたり、フェザータッチで触ったり、こねくり回すように愛撫してご覧なさい。手のひらの一番広いところを竿のように、指先を亀頭のように、とかね。相手の手のひらが温まってしっとりしてきたら、相手が興奮してきたサインですわよ!

2.会話しながら指を唇に

唇は第二の性器といわれる部位ですの。殿方のモノを受け入れる時、アソコがうごめきますでしょ?それをイメージしてご覧なさい。艶やかに潤った、物欲しげに色めく唇…そして、そこを愛撫するように添えられた指。時折顔を出して唇をなぞる舌。もう、これから何が起こるのか、言わずもがなですわよね?

唇を印象づけるために、会話を交わしながら、指を口に付けたり近くに添えたりすることでアピールするんですのよ。指を男性のモノに見立ててみれば、唇での愛撫を相手にイメージさせられるし、殿方の指での愛撫のように、さりげなく自分の唇を撫でてみれば、まさにSEXの前戯そのものじゃございませんこと?

3.距離を縮める魔法の言葉

いくらベッドに誘いたくても「抱いて」って直球で言うのはあまりにも芸がなさすぎますわよね。そんな誘い文句じゃ殿方も冷めてしまいましてよ。そんな時に、お相手との距離を縮める魔法の言葉が「暖めて」ですの。冬場は寒さを理由に、これからの季節は「クーラーで身体が冷えちゃった」など、季節や屋内・屋外を問わず使える優れものですわ。

まずはお相手との距離を縮めて、くっつくことですの。お相手の懐に入るということがポイントですわよ!そうすれば肩に手を回してもらったり、脇にくっついたり、自然と距離が縮まりますわよね。脇腹というのもまた性的な部位ですのよ?そこに人肌を感じたり、頭や肌が触れたりすることで、セクシーな気分は高まりますわ。

4.胸に顔を埋めて

今までの流れで、彼との身体的距離感がかなり縮まっているはずですわね。そこで胸元にくっついたアナタが言うべきセリフが「○○君、ドキドキしてる」ですわ!

胸にコツンと頭をあずけて、ちょっとからかうような口調で、小悪魔的な一面を見せるんですの。そして背中に手を回してギュッとくっつく。そうすれば実際にお相手の心拍数は上がってドキドキすること間違いなしですわ。

きちんとお相手の名前を呼ぶこともお忘れなきよう。彼の胸の中やSEXの最中のような「近距離」で名前を改めて呼ぶことで、自分とお相手の「二人の空間」だということをより強く意識させられますわよ!

5.軽くついばんでみる

そろそろ佳境ですわよ!胸に顔を寄せた流れで、胸元や脇腹、乳首などを軽く舐めたり噛んだりして、その後お相手の目を見てニコリと軽く微笑んでみてご覧なさい。

さらにそこで「○○君の味がする」と言ってあげれば、彼はもうアナタとベッドインしたくてたまらなくなるわ!

ただ、グロスでべったりの唇だったり、お相手がスーツを着ていたりする場合はご注意あそばせ。殿方の服を化粧で汚してしまったら逆効果ですわよ!

おわりに

女たるもの、いくら抱かれたくとも、卑猥なことをするのはご法度ですわよ。大切なのは、さりげなさや雰囲気で、お相手にSEXのイメージを持たせること。セクシーな想像さえさせられれば、後は殿方が自然とベッドへと誘ってくれますわ。

そのためには「Hしよう」「抱いて」など直接卑猥なことを言うのではなく、言葉や仕草で性を匂わせることが大切ですの。もはや会話の中からSEXは始まっているとも言えますわ。皆様もご精進あそばせ♪

(星屑ミラッジョ/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事