2013.04.16

女子が「エッチしたい」と思ったときに見てしまうパーツとは


時代遅れの恋愛教本が唱う「エッチのサインはボディタッチすること」。いまどき女子のエッチのサイン事情は違います。エッチなお姉さんとして話題の壇蜜さんのように「無言で相手の唇を見つめる」など、目で合図を送るのです。

そこで今回は、唇以外で女子が「エッチしたい」と思ったときに、ついついチェックしてしまう男子の体のパーツをご紹介していきます。

1.指と爪

理想は、長い指と短い爪です。爪が長くて汚いのは、女子のアソコへの気遣いが無い男子。爪に関しては、実際に傷がついてしまったりすることもあるので女子にはデリケートな問題ですよね。

これが原因でお断りしちゃう女子も多いはず。男子といえども爪の手入れは怠るべからずと言いたいところですね。

2.唇と舌

「ぽってりした唇に吸われたい」だったり「薄い唇にむしゃぶりつきたい」など、誰しも好みの唇というのがあるはず。形は色々あれど、最低限のケアをしている唇であってほしいものです。

がさがさに荒れている唇は不快ですよね。また、見落としがちだけど重要なのが舌。マウスケア偏差値の低い男子だと、舌に白いコケがはえたままにしていることも。ディープキスを想定すると、きれいなピンクの舌が理想。

3.肩や背中

男子特有のしっかりした肩は萌えポイントのひとつ。また、背中や胸板の広さもチェックします。

エッチのときに体全体で覆いかぶさられると安心するという女子は多いのです。がっちりした肩の持ち主であれば、ピロートークのときも彼に後ろから包み込むように抱きしめてもらうこともできるので、さらにGOOD!

4.腕

男子がシャツの袖をまくり上げたとき、ついつい腕をチェックしてしまう女子も多いはず。重いものを持った時に浮き出るあの筋がなんとも言えずセクシーなんですよね。

腕がたくましいと、エッチのときにしっかり動いてくれそうな印象を与えます。考え方によっては、あの筋はその男子が持つセックスポテンシャルそのものといえるかもしれません。

5.おしり

おしりというのは、上を向いているものほどハイクオリティー。やっぱりムダな脂肪がついていない、すっきりとした形が男の色気を感じさせます。

プリッとしたおしりを見ると良いパフォーマンスをしてくれそう、と内心期待してしまいますね。

6.耳

耳カスなんて論外!エッチの時に耳を愛撫したい女子、意外と多いんです。

耳カスを目にした瞬間にヤル気なんて失せてしまいますよね。舌を使う場所だからこそ、ちゃんと手入れしていてほしいものです。

7.股間

男子が何気なく女子のおっぱいを見てしまうように、女子も意外と男子の股間あたりを見てしまったりするもの。

下心はなくとも、本能的な何かがそうさせるのでしょう。でも、ジーンズみたいな固い生地なのにあまりにもモッコリし過ぎていたら引いてしまう女子もいるかも!

おわりに

いかがでしたか。カレが他の女子のおっぱいを見てたら怒る女子が多いと思います。でもこう見てみると、わたしたちも何気なく男子のパーツをチェックしているものですね!

(井上こん/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事