2013.04.26

彼を病みつきにさせるSEXの8つの流れ


恋愛関係において、SEXってかなり大きなポイントよね。どうしたらパートナーと素敵なSEXが出来るのか悩むアナタに教えてあげるわ!素敵なSEXは音楽と一緒なのよ。2人で、身体と身体で音楽を奏でなさい!

オーケストラで言ったら指揮者と、私たちは奏者よね。2人で共同作業で盛り上げていくからこそ、病みつきになって、この人ともう一回SEXを奏でたいなというふうにマンネリ化しないラブライフを楽しめるわけよ。わかるかしらぁ?一番簡単にできるシナリオを、音楽に例えてレッスンするわよぉ~~~!

前奏からAメロ「恥じらいとともに」

まず最初は、愛を囁きながらのキスやベッドインへの流れよねぇ。流れ的に服を脱がされていくけど、絶対に自分から脱いじゃダメ!恥じらいのない女になんて男は興奮しねーのよ!

全体を通して、基本は恥じらいをちゃんと持つこと。服を脱がされることや、部屋が明るいことに恥ずかしがって、「恥ずかしい」って言葉に出すこと。それが男を興奮させるのよぉ~!!

Bメロ「まだまだ着たまま」

薄暗くなった部屋で、だんだん服を脱がされていくわよねぇ。ここでするのは挿入までの前戯よ。大事なのは、全裸にならないこと!

最低でも下着は身に付けたままでいるの。下着をずらしながら挿入するのなんて男は大好物よぉ~~~。

サビ「最初のひと山」

さて、愛撫の後はいよいよ挿入よ!ここでアナタもきちんと気持ち良くなっておくの!

でもまだ終わりじゃないから、「このままだとイッちゃう!ちょっと待って」と言って途中で一度抜かせるのよ。男は一度イったらおしまいだから、まだイかせちゃダメよぉぉぉ~!!

2番Aメロ「攻守交代」

さて、2番に突入よ。今度はアナタから彼を攻めていくのよ!「私ばっかり悔しい♪」みたいな感じで、自分から彼の身体を触ったり舐めたり、愛撫していくのね~。

彼も一度腰を振ってるから疲れてるでしょ?アナタからの愛撫で感じてもらいつつ、少し呼吸を落ち着けたり、休んでもらうのよ。自分がされてばっかりじゃなくて、彼のことも気持ちよくしてあげなきゃダメよねぇ~~。

2番Bメロ「動きを見せる」

前パートで顔にキスしたり、上半身から愛撫していくでしょ?その流れで、時には大胆に彼自身を頬張ってみるのよぉ~~。

あと、彼の視線がアナタの首から上に集まっているこのタイミングで、結んでいた髪をパサッとほどいてみるのもいいわね。逆にここまでは結んだままでも良いくらいよ!髪をほどくことで動きが出るし、乱れた髪が身体にさわさわと触れるのも愛撫のうちよぉぉぉ~!

2番サビ「山頂はもうすぐ」

横になった彼に上から愛撫していたら、興奮した彼は挿れようとしてくるじゃない?
そうしたら2番サビのスタートよ~。

気をつけなきゃいけないのは、胸を隠したりして恥じらいを見せること。「そんな下から見ないで恥ずかしい」っていうふうにね。2番のサビだからといって全開で乱れちゃダメなのよぉ。「こいつ上になったら急に大胆だな」って思われても嫌でしょ?

Cメロ「理性のタガを外して」

さぁ、一番の聴かせどころよ。ここまででかなり気持ちよくなって、アナタも蕩けているわよねぇ?ここでようやく、全力で乱れていいの。興奮した彼が騎乗位からアナタを押し倒したりしたら、もうその蕩け具合を隠すことなく伝えるのよ!

今まで言わなかったような淫靡な言葉や目つき、吐息を漏らしながら大胆に甘えたり乱れたりして、最上級の「女」を使うのよ!!ずっとアンアン喘いでいるよりも、堪えに堪えて、でも堪えきれずに「漏れ出た」吐息の方が何百倍もセクシーでしょ?そのためにも、最高に乱れるのはここまで我慢しておくのよ~。

大サビ「ラストスパート」

Cメロからラストまでは突っ走りましょ。最高に乱れたアナタを見せつけて、これ以上ないくらい盛り上がった彼と一緒に、2人でフィニッシュよ!

おわりに

気持ちのよいSEXは2人でつくり上げるもの。これくらいの流れや起伏をつけて、男を盛り上げていくのが女の役目なのね~。こういう起伏のあるSEXが出来れば、男を満足させて「またやりたい!」と思わせられること間違いなしよっ!!

男にされるがままでアンアン言ってるだけなんてマグロ女はすぐ飽きられるわよ~!お気をつけあそばせ♪

(星屑ミラッジョ/ハウコレ)

関連記事