2013.05.03

男性に「脱がせたい」と思わせる方法・5選


「デートは重ねているのに、カレったらそれ以上誘ってくれない・・・。かといって自分からエッチのお誘いなんて無理!」

今回は、男子の意見を交えて「気になる彼に「脱がせたい」と思わせる方法を5つ」ご紹介します。ポイントは、一歩踏み出せない男子にさりげなく「きっかけ」を作ってあげることです。さっそくみていきましょう。

1.胸元を乱用すべからず!

「胸が目立つ服装した子は連れて歩きたくない。他の男からの視線とか気にしない、「だらしない子」という印象を持ちますね」(33歳/IT系)

セクシーといえば胸、と思い込んでいる女子は、多いですよね。でもこれは間違い。いまどき、胸元全開の服に反応するのは高校生の男子くらいなのです。大人女子の「脱がせて」アピールはさりげなく、が大事です。セクシーさはあえて抑えて、かつシルエットの綺麗なファッションがおすすめです!

2.ネックレスをいじるべし!

「華奢なネックレスっていいですよね。自分は女性のデコルテが好きなので、その辺りをいじられると思わず見ちゃいますね」(30歳/アパレル)

これはすぐに使えるテクニックです。会話をしながらネックレスのトップを指先でいじって遊ばせてみてください。相手は自然とあなたの指先と胸元に注目します。かといっていつまでもいじっていると、会話に退屈しているような誤解を招きますので、わざとらしくならないようにご注意を!

3.肌の手入れを怠るべからず!

「首からデコルテにかけてプツプツした吹き出物とかあると幻滅します。サメ肌とかもちゃんと手入れしてほしい」(28歳/IT系)

女子が手を抜きやすく、男子が注目するのが意外にも「デコルテライン」。女性らしいパーツの代表格でもありますよね。多くの人が見落としがちなデコルテだからこそ、そこが綺麗だとその他のお手入れもしっかりしている印象を与えられます。パーツアピールで「もっと見てみたい」と思わせましょう!

4.自信が無さそうに振る舞ってみるべし!

「スタイルがいいねって、ちょっと褒めただけなのに、耳を赤くして恥ずかしがる姿にやられました。」(37歳・サービス)

男子は恥ずかしがる女子の姿に弱いもの。たとえ爆乳だとしても「わたし、胸に自信あります!」と、そこを強調するのは残念ながら減点対象になってしまうかも。ここはひとつ、自信なさげな素振りがおすすめ!

5.首筋・うなじゾーンを見せるべし!

「最近は巻き髪の子ばかりでちょっとつまらないです。ベタですが、ポニーテールの後れ毛とかうなじにドキっとしますね」(24歳/大学院生)

男子が思わず萌えてしまう隠れポイント・・・それは女子の「首筋ゾーン」。ポニーテール好きの男子が多いのを見れば、それも納得ですよね。線の細い首筋は女性らしさをアピールするにはもってこい。

普段、髪を下ろしている女子ならば、なおさら希少価値がアップします。ときおり、髪をかきあげたり耳にかけたりして、うなじラインを見せましょう!

おわりに

いかがでしたか?大切なのは少しのチラリズム。男子は、見えそうで見えないものにそそられる生き物なのです。

女子からのさりげないサポートで、モジモジ男子の背中を押してあげましょう!

(井上こん/ハウコレ)

関連記事