2013.05.15

男性がひそかにドン引きする「エッチ中の女性のしぐさ」5選


モロに女性を傷つける言葉を言ってしまうと「女性がかわいそうかな」と男性は思っているもので、「これはないっしょ」と思っても、男性はそれをあからさまに言いません。心の中でひそかにドン引きしています。

エッチの最中に男性が“じつは密かに”ドン引きしている女性のしぐさを5つご紹介しましょう。いつものように、恋愛偏差値が高めのキャバ嬢にお話をお聞きしました。さっそくご紹介しましょう。

1.明るい部屋でいきなり全裸になって横たわる

「こういうわかりやすい女性の行動に萌える男性もいますが、そこまでやる気満々なところを見せなくてもいいのではないかと思います」

恥じらいという名のスパイスが欲しいところでしょう。

2.部屋に入ると、いきなり男性のパンツを脱がす

「これも、うれしい男性もいるかと思いますが、たいての場合、シャワーを浴びてから・・・と考えている男性が多いのではないかと思います」

なるほど。もっとも、“高級な”風俗店は、いきなり・・・というプレイを売りにしているようですが、(男性はいきなりやられると喜ぶという、男性心理に基づくサービスだと思いますが)、まあ、部屋に入ったら、まずシャワーかお風呂・・・という段取りがないと、男性はドン引きするでしょうね。

3.エッチが終わったあと、じぶんで拭く

「これは多くの男性の総意ではないかと思います。男性は男性のものを、じぶんで拭いても、女性から“この人なに?”と思われづらいと思いますが、女性が女性のをじぶんで拭くと“ドン引き”というのも、冷静に考えると解せないですが・・・」

そうですね。でも男性がドン引きする以上、しないほうがいいのかもしれませんね。

4.白いものをじぶんのお腹や胸に広げ伸ばす

「これをされてうれしい男性もいますが、ドン引きした男性もいるようです。女性として、好きな彼の未来の子どもの種を1匹たりとも無駄にしたくない、私のものにしたいと思えば、お腹や胸に出していただいたものを、丁寧に広げ伸ばすと、こういうことなのでしょうか?」

 

まあ気持ちはわからなくもないですが。

5.鼻のなかにいろんなものがある

「これは“しぐさ”ではなく“状態”かもしれませんが・・・。エッチの前にお風呂やシャワーで手鼻をかむ女性も少ないかと思います。ひとりでお風呂に入っていたら、手鼻をかむことができても、やっぱり“あの音”は、男性に聞かせたくないですしね。

でも、基本的には、ベッドの上で、男性は女性の鼻のなかがよく見える体位になります(よね?)というわけで、鼻のなかを見ちゃうのが男性です。いろんな工夫をしつつ、鼻のなかは、常にキレイにしておいたほうがいいかもしれません」

1日じゅう、都心を歩き回るデートをしたのちに、ホテルに入ると、鼻のなか、よく掘れますしね・・・男女ともに“ひそかに”気をつけたいですよね。

おわりに

いかがでしたか?

 

エッチのときになにをやらかしちゃうと男性はドン引きするか、というのは、性癖が人それぞれであるように、絶対的にこれはNGというのはないかもしれません。いきなり明るい部屋で裸になりたければ、毎回そうやっているうちに、男性のほうも「こういう女性なんだ」と納得してくれるように思います。

 

セックスのやり方に正解がない以上、男性にドン引きされようと、なにをされようと、したいようにするのが、一番!こういう結論も、このコラムの対局に位置しているでしょう。どちらを選ぶのかは、あなた次第だということです。

 

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事