2013.05.18

初対面で「エッチが下手な男」を見抜く方法・5選


「エッチが下手な男子としたくないので、エッチする前にその見抜き方を教えてください」というご質問が27歳の女性から来ましたので、お答えしたいと思います。

いつものように、秘密の(?)ルートを使って取材をしてみましたので、以下にご紹介したいと思います。まあ、恋愛偏差値が高めのキャバ嬢に取材をしたのですが。

1.女性の話を聞かない

「エッチのうまい/下手を決めるのは“注意深さ”です。舐めるという行為1つをとっても、そのものズバリを舐めるのか、その周辺を舐めるのか、どちらを舐めたほうが、女性がより快感を得ているのかについて、敏感に感じ取る男性が“秀逸”でしょう」

男性が行為の最中に“注意深く聞く”から、女性は“気持ちえぇ!”と思うわけで、ふだんから“聞く”ことをおろそかにしている男性は、雑・・・ですよね。

2.アクセサリーをたくさんつけている

「あくまでも私個人と、周囲の友だちの感想ですが、アクセサリーをたくさんつけている男性で、エッチがうまい男性って、あまりいないのではないかと思います。指輪をたくさんつけているとか、ビジュアル系バンドのような痛そうな装飾品がゴテゴテとついているブーツを履いているなどの男性です」

う~ん、なるほど。男たるもの、装飾品に頼って自己アピールするのではなく、素(す)で勝負していないと、丸裸の素で勝負するエッチに耐えられないのかもしれません。エッチは素で勝負する、あるいは素手で勝負するものですから・・・ということ?

3.爪が汚い

「解説不要でエッチが下手でしょう。女性との経験が少ないと言えるでしょう。まれに、男性で爪が長いものの、爪のなかは極めてキレイにしている・・という人がいますが、女性のものはデリケートなものですから、そういう男子もアウトでしょう」

そうですね。解説不要でしょう。

4.イキガッテいる

「道路に唾を吐く。やたらデカイことを言うというような男性はがさつなので、女性の細かい“感じ方”に鈍感です」

こちらも解説不要でしょうね。

5.下ネタ大好き!

「飲み会などで、下ネタを連呼する男性に限って、いざそういう行為に及んだら、“すごく”下手だったというようなことは、わりとよくある話です」

これは、男性ご本人も、じぶんがいかに下手なのかを、よく自覚しているのではなでしょうか。本番に弱いから、弱い部分をトークで補う・・・ということではないかと思います。仕事だって、デキル男子は、ベラベラ喋らずに、モクモクとやりますもんね。

おわりに

いかがでしたか?
マジメな話、エッチとは食事や会話とおなじように、男女のコミュニケーションの1つですから、ふだんからマメマメしく女性に気配りをし、女性を喜ばせ、おおいに心を開かせる男性でないと、エッチはうまくないと言えるでしょう。

“ある種の女性”がすぐに身も心も開いてしまう男子に、街に立っているスカウトマンがいますが、彼らのエッチは果たしてうまいのか? スカウトマンとご経験のある女性のみなさんは、どう感じますか?

(ひとみしょう/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事