2013.05.31

うるさいだけじゃない!矢口真里がイケメンにモテる理由


最近、不倫報道でワイドショーを賑わせた矢口真里さん。結婚をする前にも、イケメン俳優との交際報道が話題になりましたよね。

今回は、彼女がイケメンにモテる理由をご紹介します。これからの恋愛にいかせる秘密があるかもしれませんよ。必見です。

1. 快活で明るい

矢口さんの魅力の1つ目は、快活で明るいところです。いつもハキハキしているので、見ているだけで元気になりますよね。彼女といると、常に前向きにいようと意識できるのでアゲマンということになるでしょう。

イケメンは、恋愛経験も多いので、普通の女性では振り向いてくれません。とびぬけた明るさと、アクティブさで人を惹き付けられるのは、強力な武器です。

2. 好奇心旺盛

2つ目の魅力は、多趣味でブームに乗っかるのが上手なところです。

料理、映画、マンガ、ゲーム、ジグソーパズル、カラオケ、ダーツ、ラーメン、お笑いなど、非常に多趣味な彼女。一部ではあまりの数の多さに「本当に趣味なのか?」という声も有りましたが、どちらにせよ、自身が興味をもったものにどんどんチャレンジしていく姿勢は目を見張るものがあります。

流行っているものを捕まえて、なにが面白いか理解し、自分の中に落とし込む。これは。好奇心がなければできない技です。次々に趣味やマイブームができる女性といると、楽しくて仕方がありません。

また、フットワークが軽さ=ハードルの低さでもあるので、男性からデートに誘われやすくなります。イベントがたくさん起きそうな、好奇心のある女性になりましょう。

3. 笑顔が絶えない

3つ目の魅力は、笑顔を絶やさないところです。矢口さんは、テレビ番組でワイプで抜かれることも多いですが、表情豊かで笑顔も多いですよね。男性は、女性のことを喜ばせようと常に思っているので、笑顔で居続けられる女性は自然と人気になります。

笑顔だと親しみやすく、「この人、おれの言っていることで笑ってる。好意があるのかな」と、錯覚しやすいので、男性も声をかけやすいのです。それが、不特定多数の男性からモテる最強の秘訣でもあるでしょう。

4. 小さくて守ってあげたい

4つ目の魅力は、小柄な体型です。矢口さんは身長150cm以下のメンバーで構成されたミニモニ。にも在籍しており、結婚記者会見での遠近法かと思うほどの身長差も話題になりました。144センチの身長なのに、とてもパワフルというところにギャップがあります。男性からみると、小さくて守ってあげたくなります。

また、気取らずに、ありのままをさらけだしている印象も受けるので、男女ともに好感をもたれ、人気が出やすいのでしょう。

5. ユーモアを理解できる

5つ目の魅力は、ユーモアが理解できるところです。男性は、女性に面白さは求めていません。ただ、空気が読めない女性はNGです。なにが面白いか、どこで笑うのか、などのポイントを押さえておく必要があるでしょう。

 

矢口さんは、どんなバラエティ番組でも器用にこなすマルチタレントです。彼女のようなキャラクターの持ち主なら、男友達に紹介して場を凍らせるような心配はないので、安心して付き合えます。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

矢口さんのように、どこにいっても困らないような自分を持っていれば、かならずモテるようになります。とは言っても、モテるからといってあちこちでつまみぐいは厳禁。誠実さをもって、とにかく明るいことが重要です!イケメンゲットを目指して頑張りましょう!

(白武ときお/ハウコレ)

<オススメ記事>


関連記事