2013.06.06

ベッドの中で彼をメロメロにする秘密の方法・5選


恋人とのセックスライフは充実していますか?「最近、エッチのあと、カレが冷たい」「一緒にベッドで横になっていても相手にしてくれなくなった」「終わったあと背を向けてすぐ寝ちゃう」どれかに当てはまるのなら、悪い兆しです。

そこで今回は筆者が、テレビや雑誌でも大活躍の占い師・愛琉先生に、密かにあなた自身の魅力を増し、カレをメロメロにさせる方法5つを伺いました。

1.露骨なアピールはしない

「彼との夜をロマンチックにしようと、急にセクシーな下着を身に着け始めたり、アロマキャンドルや間接照明を置いたりなんかしてソレっぽい雰囲気を作ろうとしたって、簡単に効果は見込めません。

オンナにすっかり慣れてしまっている目の肥えた男性にとって、そういった“見え透いた努力”に隠れたあなたの下心はお見通しでサムいだけです」

なるほど、確かに“なんだこのオンナSEXしたいだけかよ”なんて思われたら、ますますカレは冷めていくかもしれませんね。

2.満月の夜は魅惑度アップ

「元々、太陽と月は女性の恋愛にとても大きな影響力を持っています。そして、その月のパワーが最も高まるのが満月の夜です。太陽から受けた光によって、丸く輝く月は魅惑的。自然を司る2つのエネルギーを全身で受け止めましょう。」

カレの家に遊びにいく前や、デートの最中でも、窓を開けて見上げてみるだけもいいのです。男をはまらせるための第一段階は、ここがスタートです。

3.ネックレスはゴールド

「金色はモチベーションを上げ、身につける人の魅力を飛躍的に高めてくれる色。細いチェーンのネックレスを必ず着けましょう。ベッドインしたあともこれを外さずにおくことが大切です」

ネックレスは、女性の最も魅力的なパーツのひとつとされる“うなじ”をよりセクシーに映えさせてくれるアイテムですので、面倒くさがらず、毎日着けておきたいですね。

4.パワーストーンを身の回りに

「パワーストーンを枕元に置くことで、よりいっそうカレとの愛が深まります。また、普段からブレスレットやストラップにして、ストーンを身に着けるのも効果的です。

とくに恋愛に良い影響を及ぼすのが、アメジストやローズクォーツなどピンク系の石です」

パワーストーンはかわいくて見た目もライトですから、自分の好みに合ったものを見つけて、おしゃれを楽しみながら実践してみましょう。

5.ライトの下にコップ一杯の水

「水分補給は、美容のためだけではなく、実は女性性の運気を上げるためにも必要なのです。

占星術では、“水”は女性性(女性らしさ)を支配するものです。水の気が不足すると、見た目や仕草が男っぽくなってしまうというのも、風水学的には常識でありますし、お肌や髪の毛の色艶(つや)が失われた女性がオンナとして魅力的でないのは、火を見るより明らか」

ついつい高いメイクグッズや化粧水に美容を求めがちですが、身近な水が一番大切というのは、とても目からウロコですね。

おわりに

どうでしたか?ひょっとしたら、「風水なんて、そんなわけのわからないものを信じられない」なんて思ったりしているのでは?ですが、風水にはそもそも、日常生活の中から生まれた実際に役立つ知恵を伝授するものという側面があります。

今回紹介したアドバイスは、どれもいますぐ簡単に実践できるものばかり。失敗したって損はありません。一度だまされたと思って、試してみてはいかがでしょうか?

【参考】
愛琉先生・・・大手電話占い会社の光華(http://ko-ge.jp/)に在籍。恋愛相談で人気に先生で、恋愛を成就へ導く方法や、別れた相手との復縁方法などについての相談で人気を博す。

関連記事