2013.06.08

「ねぇ、上乗ってよ・・」硬直して動かないマグロ男の見分け方


色気のある声と引き締まった体。今日はこのまま彼に抱かれてもいいかもしれない・・と思う夜もありますよね。

でもでも、ちょっと待って。もしその彼がセックスに受け身なマグロ男子だったとしたら、
どう対処しますか?

仰向けで硬直する男の体を舐めまわしてから腰を振るなんて、そんな惨めなことはしたくありませんよね。事前に見分け方を把握しておきましょう。

1. デートよりも自分のことを優先する

「仕事や趣味の時間を優先して、恋愛を第一に考えくれなかった元カレのセックスは、淡泊でした。」(24歳/出版)とのこと。いつもじぶんの予定を優先するような彼だったら、マグロの可能性あり。

セックスには、人間の本性がでます。このタイプの男はデートをするとかならずセックスを求めてくるくせに、まともな前戯がなく射精だけして終わり、というパターンが多いでしょう。

セックスはあくまでも性処理。まだ人を愛するよろこびを知らない、おこちゃま君です。

2. 食事をする場所がワンパターン

「元カレと付き合っているときは、いつも私が彼の家で料理をするというのが定番でした。たまには外に連れて行ってと言っても、家のちかくのラーメン屋さんか安い居酒屋に立ち寄るだけ。もちろん、セックスも手抜きでした。」(26歳/事務)

食事は「空腹を満たすこと」だけが目的ではありません。これまで行ったことのないレストランへ行けば新しい発見があり、会話も弾みますよね。

美味しいお店をリサーチして、女性に喜んでもらおう、というサービス精神がない男がベッドの上だけ「サイコ―」なんてことはありえないのです。

3. 自分の容姿やステータスに自信がある

「あるパーティで知り合った整形外科医とのセックスは最悪でした。顔がかっこよかったり、社会的地位のある男って、そこに甘えてしまって、女性をよろこばせるために技術を磨こうという意欲がないんですよね。」(23歳/IT)

イケメンで高収入だとあぶない・・ということ?!

さほど努力をしなくても勝手に女が寄ってくるから、セックスで女性を大切にしようという気持ちが湧きにくいのかもしれませんね。セックスで気持ちよくなりたい女子の皆さん、要注意です。

4. イエス/ノーをはっきり言えない

「食事をしたあとに「このあとどうする?」と聞いても、「うーん・・どうしよう。君に任せるよ」とオドオドしていて。恋愛経験があまりなかったんでしょうね。だからセックスでも積極的になれなかったんだと思います。」(25歳/教育関係)

「下手でもいいから、女性のためにがんばる姿勢はみせてみなさいよ」と言いたいところですね。

5.突然、連絡がとれなくなることがある

「前にすこしだけ好きだった人が、デートの予定を決めているときに突然返信が来なくなったり、何日か経ってから「ごめ~ん」とメールをよこして来たりして。振り回されてイライラしました。もちろんセックスも自分勝手。」(27歳/金融)

気まぐれでめんどくさがりな性格の彼は、セックスでも女性をリードしたり、尽くしたりしません。

おわりに

セックスでマグロな人というのは、男女ともに努力が足りないだけ。

まずは、あなたが「してほしいこと」を素直に伝えてみましょう。
それでも改善がみられない場合は、他にあなたの体とむきあってくれる男性をさがすべきです。

(さとみん/ハウコレ)

関連記事