2013.06.19

エッチ目的だけで付き合っている男の行動・5選


「私、カレいます!」と胸を張る女子。でも本当に相思相愛?「そういえば、会う度にエッチしてる記憶しかない・・・」なんて人もいるのでは。というわけで、今回は「付き合っているように見せかけて、実は性処理だけが目的」という男子の言動を、20代の女子の体験談と共に5つご紹介します。

1.生理中は会ってくれない

「生理になったと聞くなり、デートの延期を告げられました」(29歳/芸能関係)

会うと必ずエッチするタイプの男子にありがちですが、これは生理中の女子には用はない、と通告されているようなもの。「生理なんだからゆっくり休みなよ~」と、一見優しげな体(てい)の良い言葉をかける男子にもご注意。

2.会うのは家のみ

「付き合って半年、我が家でしか会ったことが無いんですがもしかしてこれって・・・」(22歳/大学院生)

付き合いたてのころは幸せボケで、料理を作ったり一緒に寝る行為が「同棲」っぽく感じられて気づかないかもしれません。でも、 ふたりで会う場所が家ばかりなのは、外に出るデートが面倒だと思われているから。彼はあなたとセックスできれば満足で、それ以外のことには体力やお金を使いたくないのです。あなたのカレは、魔法の言葉「家でまったりしようよ」を乱用していませんか。

3.当日や夜中に呼び出される

「いつも唐突に『今ヒマ?』と聞いてくるカレ。来週の空いてる日を聞いても、『予定が立たない』とはぐらかしてきます」(27歳/営業)

性処理を目的とする男子の特徴は、「約束をしないこと」。こちらが日程を合わせようとしても、のらりくらりとかわされデートが実現しないまま、なんてことありませんか。下半身の都合で相手を呼び出し、要員Aがだめだったら要員B、という具合にその日の相手を決めるジプシー男子の可能性が高いです。

4.エッチ後にテンションが急降下する

「事が終わると『で、何時に帰る?』みたいな雰囲気を出されるんですが・・・私はデリ嬢ですか?」(24歳/会計士)

釣った魚に餌をやらないタイプ。「会いたいよ~」と甘ったるいメールを送りつけてきたくせに、エッチを終えた途端「じゃ、俺寝るからよろしく」と背中を向ける自己中男子にご注意を。一度でもこれをされたら、もう二度と会わないのがベターです。

5.メールや電話を返さない

「連絡は9:1で私からしてるのが現状。珍しく連絡が来たと思ったら結局エッチのお誘いで・・・」(29歳/会社員)

着信履歴も残っているはずだし、LINEも既読になってる・・・それなのに、いつまでも折り返し連絡をしてこないというカレは要注意。他に本命がいて、あなたのことは性処理要員としてしか見ていない可能性があります。

おわりに

人は自分の恋愛において盲目になりがち。「付き合ってる」と思いきや、カレからは「突き合ってる」と思われてた!なんてことがないよう今こそ冷静に判断してみましょう。

(井上こん/ハウコレ)

<おすすめ記事>
関連キーワード

関連記事