2013.06.22

カレ持ち女子必見!浮気を踏みとどまる方法・6選


女の子はいくつになってもときめきを追い求めるのが大好きよね。
恋のドキドキの前には、彼氏がいるのに、結婚しているのに、っていう背徳感も一種のスパイスになってしまいがち。
ちゃんと好きな彼がいるのに、最近別に気になる人ができて、なんとなく連絡を取りたくなっちゃう・・・。そんな危険信号点滅中のあなたに、浮気を思いとどまる方法を伝授しちゃうわ。

1.待ち受けを彼氏の画像にする

画面を見る度に彼の視線を感じられれば、ふと他の気になる男性に連絡しようと思っても躊躇するはずよ。
さらに効果的なのが、彼の家族と一緒の写真。
彼の家に遊びに行った時とか、もし会えるタイミングがあったら、積極的に一緒の写真を撮っておきましょ♪
自分の浮気や悪いところなんて、彼はもちろんその家族にまで、絶対に知られたくないでしょ?

2.食欲を満たす

実は食欲と性欲って密接な関係があるのよ。というのも、恋した時に活発になる性欲中枢と食欲を司る満腹中枢はすぐとなりなの。特に女性は、男性よりもその距離が近いと言われているわ。
だから性欲と食欲が同時に沸き起こることってないのよね。
もし彼以外の相手にときめいたり、ムラムラしてしまったら、一旦呼吸を落ち着けて、ゆっくりと食事を取って満腹になってみることね♪

3.音楽を聞いてみる

音楽って、不意に昔の記憶を呼び起こすきっかけになるの。
デートで見た映画の曲や、初めて一緒にカラオケに行った時に歌った曲、結婚式で使った曲…。彼との思い出の曲って、付き合っていくうちにいくつか出来ていくと思うのよね。
そんな思い出の曲を携帯や音楽プレイヤーにちゃんと入れておいて、ふとした時に聞けるようにしておきましょう♪ケータイだったら着信音やアラームにしておくのが効果的ね。音楽プレイヤーだったら、ランダム再生中に、不意に流れた時の破壊力は凄まじいわよ~。(笑)

4.彼の香水をつける

彼以外の男性と出かける時は、彼の香水をつけてみて。
彼の匂いに包まれていれば、離れていてもそばにいるような気分を味わえるし、まさか浮気しようだなんて思えないわ。
それに男物の香水をつけていれば、彼氏がいるアピールにもなって他の男性も手を出そうとしてこなくなるわよ。
男がいるのを文字通り匂わせて、相手に踏み止まらせるのも一つの手段よね♪

5.同じ事をされたら・・・と考えてみる

浮気の定義って人によって違うわよね。
肉体関係、キス、2人での食事、メールのやり取り・・・。
そこの線引を明確にするためにも、彼が他の女性と同じ事をしてたらって考えてみましょう。
食事くらいは別にいいけど、こんなハートマークつけるようなテンションのメール送ってたら嫌だな・・・とか、自分の行動を見返す良い基準になるわよ。

6.ワザと可愛くない下着をつける

もし二人で出かけることになってしまった時は、あえて人に見せられないような下着をつけましょう。
いざそういう雰囲気になりかけても、「私、今日あんな下着つけてる・・・」とか頭の片隅でストッパーになってくれるわ。
もし自分で止められなくても、脱がせた男性が「ないわ~」って戦意喪失するような下着だったら最強よね♪笑

吉井奈々の愛ある毒のメッセージ

浮気は、その代償に全てを失うくらい危険な行為よ。芸能人を見ても、それまでに積み上げてきた信頼や尊敬、キャリアや人間関係を全て台無しにしてしまうことも少なくないでしょ?
自分一人だけで感情をコントロールするのはなかなか難しいわよね。今回伝えた方法は、踏みとどまるために彼氏や他の男性など、間接的に自分以外の人の力を借りるものばかりよ。
自分一人で悩むんじゃなく、周りの人の力もうまく利用して、浮気の誘惑から自分を守ってちょうだいね♪

(吉井奈々/ハウコレ)

関連記事