2013.06.28

男性が「SEX中に言われると萎える!」なセリフ・ 7選


先日、「女子がエッチの時されると傷つくこと」という記事をご紹介し大きな反響をいただきました。今回はその男子バージョンです!20~30代の男子の声と共に7つご紹介いたします。男子を萎えさすSEX中の一言とは一体!?

1.「好きな人以外とはキスしないんだよね」

お互い割り切った関係で、SEXを純粋に楽しむ、というスタンスの男女もいます。けれども、「いざエッチモードになった時に、『あ、ごめん、キスは無しでよろしく!』って・・・上から目線に感じる」(29歳/会社員)という男子の意見にもあるように、こういった無粋な通告は相手のプライドを傷つけるためNG。お互いを尊重することを忘れないようにしましょう。

2.「お尻も舐めて?」

えぇ!?お前、そこまで開発されてたのか!?と頭が真っ白になること間違いなし。逆に、「フェ○の流れからそのままお尻を舐められた日にゃ・・・そういうバイトしてたんかと幻滅しちゃう」(30歳/営業)というご意見も。こういうお願いは、相手の経験値やレベルを考慮した上でしたほうがよさそうです。

3.挿入直前に「付き合う?」

これは男子にとっては「卑怯!うんざりする」(22歳/大学生)だそう。女子の方も絶対にNOが返ってこないと分かって言ってるんでしょうね。冷静に、「いや、付き合うのはまた別問題だ」と返せる男子がどれだけいることでしょう・・・。けれど、こういう形で付き合っても、結局長続きしなかったというご意見も。

4.「無理、舐めたくない!」

ガーン!俺、今めっちゃ舐めてあげたのに!?・・・そう、SEXでもギブアンドテイクを忘れてしまうと、それはただのワガママ女。「俺のジュニアを目の前にしてかたくなに断られると・・・萎えますよね」(26歳/編集)という声もありますので、ご奉仕が苦手な女子でも例えば先っちょだけ舐めてみるなど、トライしていきましょう。

5.「入れて。・・・え?入ってたの?」

おっぱいの大きさに悩む女子がいるように、アソコの大きさに悩む男子もいるんです。「こっちは目一杯入れてるのに、『じらさないで』って。・・・じらしてません!(泣)」と傷ついてる男子も。薄暗い中では特に、事前に触診することで大きさを想定しておきましょう。

6.「ねぇ、まだイかないの?」

男子の心が一瞬にして折れる冷酷な質問。「そろそろだったのに・・・・」(26歳/金融系)とショボンとした声。飽き性女子や淡白女子にとっては、もう終わりたいがための問いかもしれませんが、頑張ってる選手への言葉としては、スポーツマンシップに欠けるためNG!

7.「あたし、上は嫌い!」

「男を散々動かせといて、「騎乗位やだ~」って・・・何様だよ」(33歳/コンサルタント)と不満をもらす男子も。最後のクライマックスに向けて頑張ってもらうためにも、女子はせめて騎乗位だけでもお手伝いしましょう。

おわりに

女子側に、ラクしようとする姿勢が見えたときに萎える男子が多い模様。ギブアンドテイクのバランスの取れた平和的なSEXを!

(井上こん/ハウコレ)

関連記事