2013.07.14

事前にチェック!楽しいエッチができそうな男性の特徴・5選


エッチに関しては、専門家がいろんな学説を唱えていますが、そのひとつに「人は気持ちいいエッチという行為にすら飽きる生きものである」というものがあります。
でも「楽しいエッチ」を経験してきた女性は、飽きることなく、長きにわたってエッチを楽しめて、カラフルな人生になるとも言われています。
というわけで、今回は、楽しいエッチができそうな男性の特徴についてご紹介したいと思います。
お話はいつものように女子大生キャバ嬢にお聞きしました。中3からわりとお盛んなエッチライフを送っておられる女子(女史?)です。
さっそくご紹介しましょう。

1.運転がうまい男性

「車の運転がうまい男性は、常に全体を把握できている傾向があると心理学の授業で教わったんですが、たしかにこういう傾向があると思います。ベッドのなかでも、空気を読みつつ、エッチの流れをわりとロマンチックにしてくれます」(22歳/M大学・渋谷のお店)

優秀なイベントプロデューサーみたいな男性が楽しいエッチのパートナーに向いているのかもしれませんね。

2.何事にも素直に反応する男性

「エッチって、恥ずかしがったりすることも大事だと思うんですが、やっぱりエロに素直になったほうが、ものすごく楽しめますよね。何事にも素直に反応する男性とのエッチは、ものすごく良かったです」(21歳/S大・駒沢のお店)

ああ、これはエッチの専門家も言っていますね。エッチの専門家ってなんなのかよくわかりませんが、たとえば「房中術」のようなことを教えている人ですかね。房中術がなんなのか気になるならば、素直に調べる……こういう男性を選ぶことがエッチを楽しむ第一歩なのかもしれません。

3.ときどきギャグを言って笑わせてくれる男性

「やっぱり会話の合間にうまく笑いを入れる男性って、エッチのときも気がききます。サービス精神が旺盛なんだと思います」(19歳・K大学・自由が丘のお店)

そうですよね。エッチもコミュニケーションの手段の1つですから、サービス精神が旺盛である男性とエッチすると楽しいでしょうね。
「おっと! ココじゃないよね! でもやっぱココ触ろ!」と言われながら触られるのと、黙々と職人さんのようにヤバイところを触られるのとでは、エッチの雰囲気は全然ちがうものになるということです。

4.前髪を1センチ切っても「髪の毛切ったの?」と言ってくれる男性

「女性のことをよく見ている男性って、エッチのときも女性の細かい息遣いを感じてくれて、気持ちいいし、楽しいです。お姫様になったような気がします」(21歳/O大学・六本木のお店)

エッチは心と心の会話ということでしょうか。普段もそうですが、ベッドの上では特別お姫様扱いされたい女性は多いですもんね。

5.誰に対しても謙虚な男性

「誰に対しても謙虚な男性って、女性に対しても謙虚ですし、エッチに対しても謙虚です。がっつかず、女性を丁寧に扱ってくれるし、なんと言うか、子どもみたいに純粋な好奇心でエッチするんですよね。すごく新鮮なエッチができるので楽しいです」(20歳/J大学・銀座のお店)

なるほど。謙虚な男性は子どもみたいに純粋な好奇心を持っているんですね。好奇心豊かでエッチでも新たな発見があるのは、刺激的。お互いにテクニックを磨きながらエッチできそうですね。

おわりに

いかがでしたか?
エッチが痛かったり楽しくなかったりすると、それはずっとトラウマ的にあなたの心に影を落とすとも言われています。
楽しいエッチをさせてくれそうな男性と、楽しくエッチをすることで、いっぱい素敵な思い出をつくって、豊かな人生を歩んでみてはいかがでしょうか。

(ひとみしょう/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事