2013.07.22

THE・おしゃれリーダー!きゃりーぱみゅぱみゅメイク


ファッションアイコン、歌手として、日本だけでなく世界でも大人気のきゃりーぱみゅぱみゅさん。オリコンが行った「10代・20代に聞いたファッションリーダーランキング2013」で1位になるなど、彼女の独創的でキラリと光るファッションセンスはみんなの憧れです。
今回は、そんなきゃりーぱみゅぱみゅ なりきりメイクをご紹介します。

【ポイント】
◆下まぶたにはアイラインを引かない
◆涙袋を強調!

オレンジ系アイシャドウ


アイシャドウの色はゴールドまたは、オレンジブラウンをセレクトするときゃりー風。アイシャドウを上まぶたと、下まぶたの目尻~黒目中央までのせる。

下目尻に薄いブラウン


下まぶた目尻に、薄いブラウンシャドウを重ねる。

アイライン&つけまつげ


黒のリキッドライナーで、上まぶたのみアイラインを引く。下まぶたには引かず、涙袋を目立たせるのがきゃりー風に仕上げるポイント。

アイラインの後は、束感のあるつけまつげを付ける。

涙袋を強調


涙袋の位置にパール系のシャドウをのせて、ぷっくりと目立たせる。更に目立たせたい人はマットなブラウンシャドウで涙袋の影を書いて、涙袋を強調しよう。

チーク&リップ


<チーク>
オレンジチークがきゃりー風。横楕円の形に広めにのせよう。

<リップ>
今回はピンクグロスでカジュアルに仕上げたよ。口元にはっきりした色味を持ってきたい時は、赤リップを使うのもおすすめ。

完成!


きゃりーぱみゅぱみゅメイクの完成!きゃりーみたいにメイクもファッションも自由に楽しんじゃおう!

(モデル:Kelly)
(ヘアメイク:弾塚凌)

関連記事