2013.07.26

どうする?!セックス中にトイレに行きたくなったときの対処法


セックス中って、なんかトイレ行きたくなりますよね。尿道管と膣は表と裏の関係だそうで、膣が刺激されれば、尿道管も刺激されるので尿意を感じるのは当たり前なんだそうです。とは言え、「トイレに行ってもいい?」と言ってムードを壊すのは嫌だし、一度、トイレに行きたいと思いはじめると、次第にトイレのことしか考えられなくなり、セックスに集中できなくなるし・・・。そんな困ったときの対処法をお伝えします。

1.水分を控える

当たり前ですが、セックス前、2時間水分を控えるようにすると、実際にはトイレには
いきたくないはずです。万が一、セックス中に尿意を感じても、でるはずはありませんから、でない、とタカをくくってセックスに集中しましょう。

2.セックスがはじまる前にトイレをすませておく

セックスがはじまる前に、あらかじめトイレをすませておけば、集中して、セックスにのぞめます。突然、セックスがはじまりそうで、ムードが壊れそうな場合は、「おっきいから、おしっこ、いきたくなっちゃうんだよね」と言っておきましょう。大きければ、膣が刺激され、ついでに尿道も刺激されるわけですから。男はそういうメカニズムについてはイマイチ分かっていませんが、とりあえず「大きいから」「激しいから」などを理由に上げれば彼は満足感を得て、ムードが壊れることはないでしょう。

3.ごはんを食べておく

体内に消化するものがないと、尿はでやすくなります。というわけで、おなかが空いているときは、普段よりトイレに行く回数が多くなります。セックス前には必ず、食事をとり、体内が消化するものを入れておきましょう。消化するものがあれば、少々水分をとっても、セックスの間って意外と長くないですから、どうしてもトイレが我慢できない、ということにはなりません。

4.我慢する

それでも、トイレに行きたくなったら・・・。好きな人とのセックス中には「嫌われたくないな」「もっと、好きになってほしいな。」「ほんとに好きなのかな?」など、考え事をしてしまいがちですが、そうするとセックスに集中できなくなり、大好きな彼ほど、イカなくなってしまうことがあります。そんなときは、トイレを我慢することに意識を集中してみましょう。そういった体の感覚などに集中して後は無になったほうがイキやすいのです。トイレを我慢しようとすると、イケます。試してみてください。

5.出そうとする

オシッコが出そうっていうのは恐怖にも似た感覚があるのはわかりますが、出ちゃう、というのがピークに達したときに勢いに任せてしてしまうと、解放感があって気持ちいいものです。自分が思ってるほどは実際には出ませんし、それにオシッコ臭くはないのです。ここは思い切って出しちゃいましょう。「潮吹いちゃった…」ということにすれば大丈夫です。男性は「潮を吹かせた」ということに自信をもちますし、喜びます。

おわりに

いかがでしたか?初セックスに近いときは、恥ずかしさのほうが先にたつと思うので、1~3のトイレに行かなくていいような方法論で行きましょう。慣れてきたら、4か5、試してみてください。自分が気持ちいいより、女性が気持ちいいと思ってくれたほうがうれしいって男性のほうが、多いものです。彼女に、口で「気持ちよかったよ」「すごい」って言われても、なかなか信用できないものです。彼は、実際に、彼女が、イった、とか、潮ふく姿を見たら・・・。きっと、一般的にあまりみる機会がないんだと思います。最高に喜びますよ。


(内野彩華/ハウコレ)

関連記事